2014年09月25日

アメブロさんへお引越し!

皆様、お知らせです!


これから新しくアメブロさんのオフィシャルBlogでブログ更新きたいくことになりました!



苦戦しつつも、早速記事書いたので、

遊びにきてくださいね!!

吉永まり
posted by 吉永まり at 00:03 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

回復してます^ ^☆

心配してくださっていた方、ご迷惑おかけした方、すみませんでした
大分、回復しましたにこにこ


しっかり休養もとれて、今回の風邪の前からぐずついていた咳もよくなりました!!


これからバリバリがんばりますね!
posted by 吉永まり at 10:13 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

大事なご報告があります。

こんな時間に、すみません。
皆様に大事なご報告があります。

急に18日の夕方頃から高熱が出てしまいまして、救急病院に行った所、
病院の先生より、季節の変わり目で、昼と夜の気温の差や、仕事の疲れ等で、体が弱ってるとのコトで、
倒れる前に、4日5日は安静にとの説明を受けました。

ワッチミーナの最後のイベントが、今週末にあり、ファンの方々も最後まで諦めずに応援して下さっていて、
私も6か月間、初めてのことも色々あったりしたけど、応援して下さる方がいて、頑張ってこれて、
始めは考えられなかった順位までこれて、先日のイベントでも1位を頂いて、みんなも喜んでくれて、もう少し頑張れーっ!言って下さってるなか、本当に悔しいのですが、


20日の撮影会、21日・22日の24時間放送の出演を誠に残念ながら、お休みさせていただくことになりました。

予定してくださっていた方、遠方から準備してくださっていた方ごめんなさい。

取り急ぎ早めのご報告をということで、、、

とにかく早く元気になります;。;早く元気な姿をお見せしたいから!

posted by 吉永まり at 03:34 | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

