2013年01月29日

どっちが好き?

IMG01658.jpgpicute20130129232537.jpg稽古の合間に一服したらスタバで


可愛く書いてくれてたぁ♪癒され♪


最近お天気ですね♪めっちゃ寒いけど(>_<)


なんか髪黒くしたら、髪型をどうしてよいのかわからなくなったぁ☆



思ったより真っ黒で(^_^;)


なんか黒いと個性派ノスタルジックに見えるのは私だけ??
なのでオシャレに加工してみた♪

ちょっとブラウンなのとどっちが好きですかー??

昨日は稽古の後に親睦会もしてきたよー☆
映像チームの方とはあんまり会えないので、よい機会でした☆


愛川さんのドラマでお世話になった方もいて世界はせまいー!

放送楽しみにしててね♪
posted by 吉永まり at 23:34 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

クラフトガールズ

IMG01633.jpg

本日、ユーストリームドラマ「クラフトガールズ」の特別編が放送されまーす♪



今まで放送した内の前半分を面白おかしくダイジェストでお送りして、いるはずです!(^○^)



私たちがトークしてるので是非みてねん♪


お昼時なので、おいしい写メ♪


私、お蕎麦大好き、とろろ大好き、で素晴らしいセット!!

ではいてきます(^o^)
posted by 吉永まり at 12:22 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

「ヨイトマケの唄」

IMG01591.jpgIMG01631.jpgもぅほとんど平らげましたが、


シュミマセン。
新年明けてから、クリスマスプレゼントを無事受け取りました♪
またしてもいつもの北海道の私の大好物セット、ありがとうございます(*^^*)
ショッパイ、甘い組合せ素敵♪
そしてそして年賀状くれた皆さんありがとぅ!\(^^)/いつも嬉しいです♪センスが色々で楽しいーの♪



ついでにちょっと振り返らせてもらっちゃおうっと


伝えたかったの!他にも感動してた人いたかなぁって。。


この間ね、「堂本兄弟」?でね、尊敬しおります大竹しのぶさんが、「ヨイトマケの唄」を歌われてたの。


この歌を初めてちゃんと聞いたのが、ぉ恥ずかしながら年末のの紅白歌合戦で、作詞作曲者である、美輪さんが歌われたときで。


衝撃を受けたの。。。


聞く前に、お母さんがこの曲の意味を説明してくれて、昔、女性も、家系を支えるために力仕事をしていたと。。。


で、男装されて現れた美輪さん。


暗闇の中で、スポットライトひとつ。

まるで舞台のワンシーンのよう。

それもそのハズ


物凄い表現力!!!!!
の、歌声。


その声が、美輪さんの心の底から沸き上がってきて、それが私の心の底にズバっとぶつかってくるの。



涙なくしては聞けない(;_;)


大竹さんが、是非この歌をうたいたいと、以前からうたわれているそうで、


大竹さんはやはり女優なので、表情の表現力が素晴らしくて。。。



大竹さんの表情で、美輪さんの歌声とダブルになってしまった日には、終始嗚咽ものでしょう(T_T)(T_T)



歌、凄いなぁ。。。



あとあと!ファンモンさんが解散(>_<。)といぅことで(>_<)レコ大でのファンモンさんの歌が凄いよかったーー!
だって一緒に手を上に上げてしまったもの!!

上げてた人いない?!?!


ナツバナに付き合ってくれてありがとぅ!\(^^)/るん♪
posted by 吉永まり at 00:22 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

