2013年02月28日

福岡ー♪♪

福岡のみんなもめっちゃあったかかったぁ黒ハート

いつもお客さんと一緒に舞台を作り上げていますぴかぴか(新しい)

お花とケーキありがとぅございましたぁ揺れるハート

モツ鍋に水炊き食べたよぅ幸せだったぁるんるん
posted by 吉永まり at 21:47 | Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

福岡ー♪

昨日は福岡で稽古のあと、おいしいおさしみと、帰りには

屋台でラーメン食べましたリボン


おさしみ美味しすぎてビックリ!!


お弁当もなんかおいしかった!蟹とか


明太子に漬けてある、お魚みたいのは


すんごい辛いの!なんでぇぇ??


では舞台を走りぬけてきます!!!!!!


posted by 吉永まり at 13:33 | Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

no-title




大阪もいいノリで素敵でした!!


またもや、感激のスタンディングオベーション頂きまして。
終わってからの景色には逆にこちらが感動します(;_;)


来てくださった方ありがとうございました≧▽≦


ご挨拶もできなくてすみません(;_;)ちょっとした勇気が必要かもですが、カーテンコールのとき
話しかけにきて下さい!!♪



そしてイチゴが大量に目




幸せ

posted by 吉永まり at 21:00 | Comment(5) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

