2013年02月18日

no-title

IMG01739.jpg名古屋の劇場入りしましたー♪



とりあえずの味噌かつ弁当ー(^○^)


頑張ります!!!!!
posted by 吉永まり at 18:08 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

撮影☆

IMG01737.jpg今日は朝からドラマの撮影ー☆



晴れおんな炸裂中です!


けど浴衣で寒い。。



から中に着込んでおりますます


昨日の夜から寒気が。。


いや無理!てゅか気のせい気のせい!


病は気からー!元気玉ちょおだい!(^○^)
posted by 吉永まり at 13:36 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

稽古最終日!

今日、稽古最終日だったよー☆


はぅあ!昨日はバレンタインでしたね(>_<)


稽古場で女子たちでお菓子交換しあって楽しかったよぅ♪


稽古場で配ったのはこれ!



みんなのおいしかったー揺れるハート



稽古場には常にお菓子が♪



シンガーソングライターのしおりちゃんが
足寄にライブにいってたそうで!こちら


おみやもらったー♪

松山さんのおうちがリアル再現されてるらしい!


稽古場とももうサヨナラだ。去年からと思うと寂しいよぅ(>_<。)
posted by 吉永まり at 19:38 | Comment(4) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

