2013年03月16日

ドラマ本日放送

静岡もすてきー!



という感想はまたじっくり言いますが、、


まずは本日、大阪のサンテレビさんで14:00から放送の
「港古志郎警視」をみてください!(*^o^*)
posted by 吉永まり at 07:00 | Comment(4) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

めんたいこ





これは福岡のめんたいこホール♪

うそ、ももちパレス?!

めんたいこの中に埋もれてみました!



お菓子がいっぱいあるので、女子たち筋トレ♪


からのパシャリ♪





もす静岡入りしたよ!


これから静岡おでん食べるぞう!!♪
posted by 吉永まり at 19:01 | Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

「クラフトガールズ」☆

ロンリー面白かったって言ってくれて嬉しいなぁ♪


この前も終演後挨拶で回ってたら、この辺みんなリサふぁんだよぉ、

とか言ってくれて、役がまだ生きてるだぁと思って嬉しかった!

これからも頑張りたいと思ったよぅぴかぴか(新しい)

お知らせ遅れてしまいましたが

ドラマ「クラフトガールズ」の総集編、第二弾!が、2/25
から放送してるよー!♪

http://www.ustream.tv/recorded/28876736

ここから観てね!
第一弾と衣装が違うよ♪うふ

この総集編を収録してるときに、みんなで今まで撮影したのを
観ながらやってたんだけど、ハイビジョンで撮影してるから
凄い映像が綺麗だったんだよね!!
けどユーストリームで観ると、動画だからデータを相当
軽くしないといけなくて、画質が落ちてしまうのが
相当残念だょーう(;_;)

視聴数が上がると、ハイビジョンで観れる機会ができるかも
しれないから、みんないっぱい観てねーー!!笑

しかも、今月の25日放送の第8話には、浴衣のよしまりがいっぱい出るから


その前に総集編をチェックしといてね!!!ハートたち(複数ハート)
posted by 吉永まり at 17:36 | Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

