2013年04月08日

ナゼカ

大量の全国のお土産を実家に持っていったよ!笑♪


そして、ナゼカ前の記事からコメントできなくなってたから

戻してもらったよるんるん

感想などなどや、つぶやき待ってまーーするんるん

千秋楽前に撮った、総勢50人位の

スタッフさん含めた、今回の全国公演で一緒に回った

チームのみなさん!!ぴかぴか(新しい)



「旅立ちー!」って掛け声で撮ったよぴかぴか(新しい)

これを載せたかったのです!みんな大好きぴかぴか(新しい)


次のお仕事に向けて、今指が痛いです!笑
posted by 吉永まり at 00:31 | Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

ご来場誠にありがとうございました☆



ずっとこの座組、この公演が続いていくような
気がしていましたが、

ついに北海道公演で終幕を迎えました。

去年から考えると、舞台となった北海道で
できたことが凄く嬉しかったです♪

また来週どこかにいくような気がしてましたが、
終わったんだなぁと実感しましたもうやだ〜(悲しい顔)


この劇的なストーリーを毎回演じられることが
とても幸せなことであり、毎回燃え尽きることで、
スゴクエネルギーも消耗させていただきましたぴかぴか(新しい)

人の人生を生きる、って改めて凄いことだと感じた舞台でしたぴかぴか(新しい)


そしてそれを観てくれた皆さんがいて初めてその物語が皆さんの中で輝き出します。


誠にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また誰かの心のかがやきを増やせるように、
次の作品と向かい合いますぴかぴか(新しい)

ついつい舞台のあととかは、こういう文章になっちゃうなぁグッド(上向き矢印)

そしてお知らせがひらめき4月から、ブログの簡易会員制がなくなりましたるんるん
会員になって下さった方ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
嬉しかったでするんるんるんるん

これからもよろしくお願いしますっわーい(嬉しい顔)黒ハートるんるん
posted by 吉永まり at 00:06 | Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

仙台ー☆

仙台の会場も美しかったですぴかぴか(新しい)


拍手とライトに包まれたカーテンコールは本当に
嬉しいですぴかぴか(新しい)


福島から来てくださったり、暖かかったですーるんるん


残るところ北海道だけなんて寂しいですー( ; _ ; )


特にみて下さった方には伝わると思うんですけど、

今回の座組の方たち、みんっな、ほんっとうにいい人達なんですーーー(T-T)(T-T)ぴかぴか(新しい)


終わりたくなーーーぃぃ( ; _ ; )


終わってからも遊ぶけどるんるん


そして牛タンいっぱい食べた(^○^)






牛タン分厚いお肉みたいにもなるのね!!

おいしかったぁぴかぴか(新しい)

そしてこれ書いてるうちに、北海道公演始まってしまいました

集中すると、何してたか忘れちゃう(>_<)


頑張ります!!
posted by 吉永まり at 12:07 | Comment(4) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

