2013年05月30日

ぁりがとう☆

みんな日毎にお見舞いコメントありがとぅ♪笑


昨日からは用事もあって、外に出て、


フワフワしてました☆


病み上がりってのと、寝たきりで筋肉を使ってなかったので、

フワフワするよねー☆


フワフワ感も楽しみつつ念願のランチ♪

念願の?

ランチって好きなんですー☆
なんか幸せになる♪




ランチって、お店の愛を感じたり、感じなかったりする

しません?
あ、感じるが、95%ね☆

久しぶりのまともな食事。
体に染み入るオムライスでした☆


coffeeも解禁♪

アイスコーヒーが銅?アイアン?のコップでくると
めっちゃテンション上がるのは私だけー?♪♪

ガムシロとミルクもこうゆうやつで、完璧☆

夏はこれだね!!
まだ梅雨だった。。

梅雨もやっぱこれでしょ!
posted by 吉永まり at 11:47 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

38,6度

土曜日に起きたら、


体がめっちゃダルい!!!

懐かしいこの感覚は、風邪だとすぐにわかりました(;_;)

しかもこれは熱があるやつ。。。

今日収録があるのに。。。

とゆことで、よしまり愛用のベンザブロック登場
(これほんとに一番効くと思う。箱に入ってるタブレットタイプのやつね! ひきはじめにも、ひいてからでも効くよ)


そして家でなきゃいけない時間まで寝ると
なんとか動ける状態まで快復!!


気合いって凄いなってことで、

収録も無事に終えて、

2枚目は、できたてのあるものを食べるところ♪
さてなんでしょー??笑

なんかこの調子なら、
行くって約束してた友達の舞台も行けちゃうかも!
明日までだから、明日だと逆に具合悪くなって行けないかもと
思い、

ってことで、銀座みゆき館劇場へ。
うーん懐かしいね☆
藤原さえちゃんを見に。


とてもこころ揺さぶられる内容で
同時に、私の頭と体もグルグルしてきまして、

終わると朦朧状態(^_^;)もったいないー

なんとか挨拶して、タクシーに転がり込むーー。


おうちに帰るとやはり熱が。。





久しぶりのこの温度はキツいね(;_;)

唸りながらお布団の中でジダンだ(^_^;)

2日たった今朝も37、7度ー
昨日は病院やってなかったので、病院なう。


扁桃腺の大きさにビックリされ、
薬の他に、イソジンとトローチを大量発注!!
医療用は、市販のものとは威力が違いますから!

これで、今後もお安心だー♪めでたしめでたしの
ただ3日間の話に付き合ってくれてありがとう♪笑

ではもう少しジダンだします。
posted by 吉永まり at 10:52 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

晴れ女炸裂ー!


お待たせしましたー!


みんななかなか当たらなかったねん♪


正解は、O KI NA WAー!ぴかぴか(新しい)





旅立ち、はちょーっと近かったんだけど、


じつは最初、全国公演の中に沖縄公演も入ってたんだ!

ちょうど中空き前の最後で、ちょっと中休みとして
はねを伸ばそうと、きっとみんな企んでたのだけど笑

会場の都合でなくなってしまい(;_;)

うぅーーーと思ってたの。


そしてしおりちゃんも沖縄出身だから、

公演中沖縄の話を聞いてたらますます行きたくなり!

あ!レンタカーのラジオからしおりちゃんの歌、スマイルも聴いたよー!♪るんるん♪

しかーーーし梅雨まっさかりなのであります。

昨日はしとしとしとしと。。。でなかば諦めていたら、


なんと、今日、晴れたではないか!



たまに晴れとかじゃなくずっと晴れ!奇跡です先生!

よかったねマミー。昨日はこんな感じだったもの。笑





日頃の行いかなーぴかぴか(新しい)

大好きなパラセイリング、おかわりしちゃいました!

またのせるねー!♪♪
posted by 吉永まり at 00:19 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

