2013年05月19日

ライブ三昧♪

おととい打ち合わせで市ヶ谷にいって、


駅の上のスタバに入ったら、川が見えて素敵ー☆


好きです、水!



お名前書いてもいいですか?って聞かれて、

書いてくれたっちゃ♪

で、昨日は三浦祐太朗くんのライブ

おとといは、しおりちゃんのライブに行ってきたノダ!!

舞台旅立ちーむの人達はさ、

ホントにあったかくて、凄く綺麗な情熱も持ってる

人達なのさ!

祐太朗くんしおりちゃんわかばさん達は

歌手だから、演技ももちろん本気だったけど、
彼らの本気の本業のライブをどうしても聞きたかったんだよね!ぴかぴか(新しい)

もぅ、予想以上のホントに素敵だったー!!!ぴかぴか(新しい)

やっぱり、演技、歌の垣根を越えて凄く刺激になった↓黒ハート

アルバムもGET


これからマミーと、ずっと行きたかったあるところへ行ってきます!
飛んでゆきます!わかるかな?!わかるわけないか!笑


ついたら写真のせるねぇわーい(嬉しい顔)
posted by 吉永まり at 08:14 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

松山千春さんlive!!

コメありがとぉ♪
カフェは浅草橋でした♪
大阪のカフェはどんなのがあるんだろー?


そしておととい、千春さんの東京公演2日目!


国際フォーラムに行ってきましたぴかぴか(新しい)
with祐太朗くんとしおりちゃーん♪♪





5千人の観客の中、ドキドキしながらライブすたーとー!


面白くて、伝わってくるトーク。そのトークから伝わってくる
松山さんの素敵な人間性。
そのまっすぐな気持ちが籠っている曲。
圧巻の歌声!!!

どんどん松山ワールドに引き込まれていきました。



そして最後、舞台でもみんなで歌った旅立ち。

舞台にも登場していたたヨシタカちゃん、のご本人が
会場にいらしていたりと、
最後は舞台の気持ちが甦って心が震えましたぴかぴか(新しい)

うーーよかったーーー(>_<)ぴかぴか(新しい)


ライブ後には、千春さんと少しお話できて、
ほんとに気さくな方で、
この方の舞台に出演できたこと、
ほんとに嬉しかったなぁと思いました☆


こんなかわいいグッズももらっちゃったーー♪




ラジオ聞くーーー!!♪♪

なんせ私、北海道STVラジオで竹田さんの下でしごかれてましたからね!!
posted by 吉永まり at 18:56 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

さつえいー☆



イベント楽しかったって言ってくれて嬉しいぃわーい(嬉しい顔)るんるん


やってよかったなぁって思いますぴかぴか(新しい)


またやろうねー!


今回来れなかった人は、なんでいないのかなぁ?って

バッチリ思ってるのでご安心を(笑)


今度はもちろん会えますよねー?わーい(嬉しい顔)


初めての方も、ほんとにアットホームな感じで
やってるので一歩勇気を出して遊びにきてみて下さいねるんるん


今日は今度スタートする番組のHP撮影でしたぁ☆


待機中♪



川辺の気持ちいいカフェにてー



やっぱり水がすきーーーぴかぴか(新しい)

posted by 吉永まり at 21:59 | Comment(7) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

