2013年06月30日

「二流小説家」

今日はとある撮影で、


お昼に食べたピザが美味しすぎました目ハートたち(複数ハート)


mail.jpg


ライブいけなかったーーーもうやだ〜(悲しい顔)



そうそう!先日観てきた映画
「二流小説家-シリアリスト-」


なんと、我らが誇る脚本家、


この前の全国公演の脚本家でもあった

「尾西兼一」さんが、この映画の脚本を書かれてるのです。

尾西さんに言っていただいた、沢山の説明ゼリフを、ちゃんと説明ではなく
聞かせてくれてありがとう。というお言葉、忘れません。

監督の赤羽さんにも、きみの芝居は、相手との空気を大切にするから
好きだよ。と言って頂きました。
このお二人のお言葉を頂いて、今まで生きててよかったと思いました。
ホントにぴかぴか(新しい)


尾西さんの脚本大好きなので、楽しみに
いってきました2.jpg



おもしろかったーーー
2時間あっという間でした!


推理力をかきたたせてくれる感じ、大好きです!
シャーロックホームズ好きとしては♪


そして、主演のお二人。
武田真治さの奇人ぶりに、
改めて尊敬しました。
そして主演の赤羽役(偶然にも笑)には
上川隆也さん。奇人とは相反する、引っ込み思案な
常識人を、絶妙に演じられていたので、ストーリーに
のめり込むことができました。

余韻の残る、サスペンスストーリーでした。
皆さんも是非劇場にいってみてください!!!

mail1.jpg
posted by 吉永まり at 00:42 | Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

新番組ー☆


この前、またまたインタビューしてきましたよ!


今度は突撃ロケー☆的な♪


今回は、なんと、この間まで舞台で一緒に全国を回ってました、三浦祐太朗さん!!
のレギュラー番組、「The Wind Sing」のFM NACK5さんのスタジオにお邪魔してきましたー!




なんと、6/29に、舞台にまつわる特別なライブがあるそうなんです!!


気になるそのお話を聞きにいってきました!



blow



なんの話をしてるのでしょうか☆



第一回目の放送は、前にもお伝えしましたが、

USTREAM番組
第一回は、6月23日20:00
「Blow Up! -shooting-」

http://www.ustream.tv/channel/blow-up-shooting

です!のエンタメコーナー担当しています!!

是非みてね!

三浦さんのラジオも、楽しくで癒し系で、とても素敵なので、是非聞いてみて下さい(*^▽^*)


携帯変えたせいか、なかなかスムーズにブログがアップできなーい(;_;)
posted by 吉永まり at 10:36 | Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

朗読劇

DSC_0002.jpgDSC_0001.jpg昨日、なんと初の、朗読劇体験をしてきましたぁ( ´艸`)


銀河劇場で行われている、『私の頭の中の消しゴム』

映画はみたことあったのですが。

タンブリングの主題歌などを歌われている「 Honey L Days 」の KYOHEI さんにお呼ばれしていただき、みんなで行ってきましたぁ〓


とゆことで歌手の方なんですよ!!

この舞台のテーマソングも歌われてるそうなんですか、多彩な方で、 ついにご自身が出演されたのですー!


とても魂のある方で、役者魂を発揮されていました!!


「朗読」できるといっても、2時間、2人でぶっ通しは凄いなぁ。

けど、長回し好きの私としては、この上ない幸せだなぁ〓

もぅ開演してしまったら、全てこっちのものですよ!

ずっと舞台上にいるので演出も入れないし、ハケて素に戻っちゃう時間もないし、


舞台のいいところは時間軸が正常に流れることが多いし、

ただひたすらに、2時間その役を生き続けていいって幸せだなぁと思います〓


また語っちゃいましたが、朗読劇いいなと思いました〓


呼んでくださって、素敵なお芝居をみせてくださったKYOHEIさんに感謝です(^-^)


今日の19時からもございます!!
posted by 吉永まり at 15:44 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

