2013年06月08日

さわやか収録♪

梅雨だけど、お天気ーー♪


な中、今日は撮影してきました☆


メイクーーー☆




完成♪




インタビューする内容を覚えております。




また川縁の気持ちいいお店から♪


あ、この間のワンコはなんだろー(>_<)

衝撃的で種類みるのわすれちゃった(^-^ゞ

シュナイザー系かな?!


前髪切ろーーと!

AKBさんの総選挙が終わったみたいですけど、、



ノーコメントで\(^o^)/
posted by 吉永まり at 21:14 | Comment(6) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

ブラジルの人聞こえますかー?!


いやーーーーあきらめない気持ち、大切ですね!!


でもあんな最高のステージで、沢山の人が応援してて、


戦闘心しか沸き上がってこないでしょうけど、


あのPKは日本中の祈りも届いてそうぴかぴか(新しい)


お祭り騒ぎだったんですねー♪


渋谷では、並んでお行儀よくハイタッチの行進☆


渋谷といえば!

みんなに見せたい写メがあるのーー♪♪


渋谷のセンター街?あたりのペットショップで、


こんなのが貼ってあって




その下には、、




そっくりーーーーーー黒ハート

ぬいぐりみかと思いきや、
たまに鼻がピクピク♪


ちゃんと道路側に向いてバッチリこの態勢!


なんてプロ意識が高いの!パフォーマンス精神!


てかこの寝かた反則ハートたち(複数ハート)


あと30分はみてたかったーー!
posted by 吉永まり at 21:04 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

