2013年07月26日

渋谷にて、

DSC_0067.jpgDSC_0047.jpgDSC_0039.jpgこの前美容院にいったんだけど、
前に紹介したことある、渋谷のマリスの小吉さんが、



新しく渋谷に、「Achfilo」アフィーロというお店を出してたの!


アンティークな感じで凄くいい感じなんだぁ(○´∀`○)



こんな白ワンピでいってきちゃった♪


私髪長いから、シャンプーにいつもこだわってるんだけど、


今まで、オージュアっていう、髪質によって変えるサロンでしか買えないやつで、


これもすっごいよかったんだけど、



小吉さんオススメのこのシャンプーを買ったの


スッゴくいい香りで、オーガニック成分で、内容がいいのにお得だったぁ♪


香りは大切。
特にお風呂とかは!ロクシタンもいいよね♪


その帰りに、とてもかわいいお洋服やさんを見つけてしまって、ワンピースを4つくらい買ってしまいました


私サイズがあるのですものー


しかもインポートて、1点ものて、お得で、ってまた行きますよね!


着たら載せますねー♪


あっこの前22センチの靴もget!ワシントンのやつ☆
あと0.5センチ小さいとほんとにピッタリなんだけど☆
小さくてかわいいのがあったら気持ちを押さえられません。


ヒールもあるし、大満足(≧∀≦)
posted by 吉永まり at 12:42 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

癒しと衝撃

20130719181824.jpegDSC_0028.jpgDSC_0031.jpgこの前まで、少し実家に帰ってたんだ。


お姉ちゃん家族がニューヨークから帰ってきてたから(*'▽'*)



ちびっこ達と再会ー(○´∀`○)



相変わらずまりちゃんと呼んでくれる〓
正解!



下のあかちゃんの言動、行動が始まって
かわゆすぎ((〃'▽'〃)



癒されたー(○´∀`○)



戻ってきて早々に打ち合わせがあったんだけど、


スタッフさん達と喫茶店に入って、


ドリンクを頼んで、
荷物をマネージャーさんに持ってもらって、意気揚々と4つ乗ったトレーを持って行こうとしたら、



全部、マネージャー さんにかけました(゜〇゜;)。。。


一瞬、この状態が理解できず、夢の中かな
と思ったよ、(@_@)



まったく嫌な顔せずに ごめんなさい ありがとう マネージャーさん(。・・。)



全部アイスだったらまだしも、一個hotがあったという。。。
どんな感覚だったのか 計り知れません((*_*



そしてエクセシオールの方すみません。いつもお世話になってますm(_ _)m



昨日は!とても可愛いルームフレグランスをゲットしたの!


だんだんお花がピンクにそまってくんだって

楽しみー(*'▽'*)
posted by 吉永まり at 18:46 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

夏バテ

DSC_0006.jpgDSC_0005.jpg昨日美容院にいって、



ブログにかこうと思ったら、間違えて撮った写真集全部消してたぁ(。・ω・。)



けどかきたいことあったから、またなんとかしてかくね!!(≧∀≦)



今日は、午前から外歩いてたりしてたら、なーつーばーてー(*゜д゜*)



けどけどけど、、

まきさんと、楽しみにしてたライブにいけたのー(≧∀≦)



そしたらめっちゃ元気になった!!ヾ(≧∇≦)


長江さんと、ワカバのライブだよぉ〓

トークはおもしろいし、歌は最高だし、夏バテがフットンダヨ!
ありがとう(●^o^●)



こんな、すっかり夏なカッコでいったよぅ!けど夏バテなるけどねー(*・ω・)ノ
posted by 吉永まり at 21:52 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

