2013年08月29日

ブログ

130826_1541~03.jpgDSC_0224-1.jpgこんにちわ!

しばらく、ブログが更新できないところにいってしまいますが、元気なので、心配しないでくださいね!♪♪


戻ってきたら、お知らせするので、楽しみにしててくださぁい!♪♪

Blow UP!みてね♪
posted by 吉永まり at 08:55 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

お知らせ☆

130826_1553~01.jpg「Blow Up ! -shooting-」第三回が、昨日から放送されてます!


今回から私は新コーナーを担当してます☆
その名も『橋物語』

浴衣で撮影していたものです☆

みてくださいね♪

 「橋物語」
http://www.ustream.tv/channel/blow-up-shooting


今日も次回の撮影してきたよ(@^▽^@)
posted by 吉永まり at 01:11 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

ピンク

DSC_0101.jpgDSC_0105.jpgつながりー♪


ピンクのドレッシングってすごくない!?


ナントヵという植物の根っこのドレッシングなんだって

おいしかったよ♪


そして、この夏はこのピンクマニュキュアにドはまりで、


ネイルサロンにはいかない派なので。


これはナント
『coucou』クークーという3コインショップでゲット!
このお店は可愛くて、安くて大好きなんだ
代官山いくと、ついつい覗いちゃうなぁ
その名の通り300円ね!

このマニュキュアも発色よくて、塗りやすくてとてもよいよ☆
posted by 吉永まり at 02:56 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

