2013年08月17日

夕日

DSC_0157.jpgDSC_0067.jpgmini_130814_1744.jpgmini_130814_17440002.jpgmini_130814_1740.jpg130814_1830~02.jpgこの前の局地的豪雨で撮りきれなかった分を


撮影してきたよーヽ(^o^)丿


今度は綺麗な夕日だった!



やっぱり川とか海、好きだなぁ♪


あと浴衣ってなんか着てるだけで涼しい気持ちになります

今回はちょっと大人っぽい感じなんです〓
久しぶりに録音とかもしました!楽しかった!

またお知らせしますね(*^^*)
posted by 吉永まり at 22:53 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

グリーンスムージー

DSC_0139.jpgDSC_0141.jpgDSC_0145.jpg最近、健康にハマってまして、


毎朝、グリーンスムージー作り始めたの☆やっと


ずっと思ってたんだけどねー


酵素ドリンクは飲んでたんだけど、
有機野菜のお店を見つけてから、これは始めるしかない!てことで♪


葉っぱにメロンとか入れて、
で、これも欠かさず飲んでいたR-1ヨーグルト!


公演中とに、絶対風邪をひくわけにいかないという恐怖から飲み始めたんだけど、とにかく美味しいの!

アスリート選手とかも飲んでるんだってー色々と体にいいみたい♪


体の調子よいよ!
posted by 吉永まり at 18:55 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

浴衣と夕立ち

DSC_0152.jpg130812_1823~01.jpg130812_1843~01.jpg昨日は浴衣で撮影☆

途中から、凄い夕立ちが!


なんかニュースみたら、いろんなとこで大変だったみたいですね!


雨っていう設定で最後少し撮ったけど、みんなでビショビショ笑


夕立ちとスコールってどういう定義で、違うのかなぁ??
posted by 吉永まり at 10:13 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

