2013年08月10日

ゆるふわ

DSC_0119.jpgDSC_0122.jpgDSC_0125.jpg

パーマかけちゃいました(○´∀`○)



あ マネージャーさんには内緒!あっ 書いちゃった。。


けどほんと緩くだからストレートにもできるんだ♪



みんなにはいいたくて我慢できなかった(゜◇゜)



今回も渋谷の「Achfilo」小吉さんにやってもらいました
http://achfilo.com/



絶妙な ゆるふわ感でほんとお気に入り!さすがトップのこよしさん!


そしてめっちゃ素敵なランチプレート(○´∀`○)
posted by 吉永まり at 00:51 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

8月ダイイチゴウ

20130805182540.jpeg20130805183108.jpegDSC_0082.jpgまた、夏らしい日々ですねー。


昨日までは夜も涼しくて気持ちがよかったです。


先日、『blow up!』がOAされましたぁ(^^)/

おなかが空くインタビューでした( ´艸`)


ぜひみてね☆


一昨日、舞台『タンブリング』を観てきました!


ラスト、待ちわびてたハニエルさんの歌と共にゾクゾクきました!


新体操、一からやるの凄いな!!


私も、いつその依頼がきてもいいように、今日もジムでダンスレッスンしてきたよ!笑


アクション系も最近してないので、一時あんなにアクションしてたのに!笑


かわいいイヤリングみつけたんだぁ♪
エッフェル塔☆
posted by 吉永まり at 21:34 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

