2013年09月30日

ふぅー☆



DSC_0434.jpg
DSC_0446.jpgバタバタしてました(>_<)ゞ



いやー日本も住みやすいが、アメリカも心地よい!


少し郊外にいくと、自然がいっぱいなんだ☆リスが歩いてるよ♪イギリスと一緒だー☆


観光はほんのちょっとしかできなったけど、少ない写真をアップしてくね!
ふつうにいるだけで空気の違いが心地よかった(*^_^*)
国によって、空気の匂いが違うんだよね!それにいつもワクワクするの
みんなにも少しでも感じてほしい♪


週末は毎週マーケットやってて、見てるだけでかわいー(●^o^●)
空の下でお買い物する生活、憧れるなぁ☆
posted by 吉永まり at 21:11 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

橋物語

DSC_0308.jpgDSC_0336.jpg『Blow Up!』がオンエアされたのでみてね(*^_^*)私は橋物語にでてます(*^_^*)

今回はナレーションは私ではないのであしからず☆
<情報番組>
BIOW UP -Shooting -
番組ホームページ
http://www.blowup-s.net/



ニューヨークに、いってました!

アメリカはハワイまでしか行ったことないから初めてでしたー(o^^o)


念願のブロードウェイにいけたよ!
『Romeo&Juliet』みたら、ロミオ役がオーランドブルームさんでビックリ!!さすがニューヨーク☆


ハリウッド俳優さんの演技を生でみれちゃった(○´∀`○)

そしてとても素敵な劇場!
posted by 吉永まり at 12:14 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

ラブ×××

DSC_0569.jpgたーだーいーまー!!



恋しや日本!!



とりあえず帰ってきましたよー!☆ブチュウ〜
posted by 吉永まり at 12:33 | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

