2013年11月23日

あまから

写真.JPGもっぱら以前紹介したこのカチューシャ生活です!


で、黒いダウンという、、


リボンとの

甘辛コラボでこの冬は行こうかと!


きっと浮気もするけど(≧∇≦)


今日は橋物語の放送日!

20時からです。

マイホームベージから、たどり着いてね♪

iPhoneにしたんだけど、もう一枚写真添付するのはどしたらいーの?T_T
posted by 吉永まり at 16:04 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

しっとーーり♪


131106_1044~01.jpg
mini_131106_1052.jpg20131109183957.jpegこの前の撮影は大人っぽくしてみました♪



テーマはしっとり( ´艸`)



23日に放送予定です☆


Facebookなるものを始めてみようとおもふのですが!


オススメですか?!!(^^)!
posted by 吉永まり at 22:19 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

メゾンドリーファー☆

20131031160108.jpeg20131031160331.jpeg20131031160723.jpeg最近お気に入りのカチューシャです☆


前髪が今ちゅうとはんぱな長さで、これで解決☆



『メゾンドリーファー』って梨花さんのブランドなんだ☆かわいいよね☆



この前、たけし軍団お宮の松さんの舞台みにいったよ☆

なんで一文字眉毛なのかは秘密☆

お友達の双子ちゃんの、なつあきちゃん達もコメディ頑張っていたー!面白かった!
posted by 吉永まり at 19:09 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

