2013年12月25日

ねこ

写真 1.JPG写真 2.JPGimage.jpeg初めてのトライ!!
猫耳ヘア ははは
まだ完成度は低いけども!
28日のライブでどんな髪型にしようか迷い中☆ギターも持つからカッコいい方がいいのか、ネコ耳も意外とロックぽいと思うの!
会えるの楽しみにしてるよー!〓
あ、約束断って来てくれるなんて嬉しすぎだよぉ!!がんばる!
posted by 吉永まり at 19:43 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

Xmas

image.jpegimage.jpegimage.jpeg今年のクリスマスは実家ー!〓
わーーーぃ(^ ^)〓

お母さんが、すっごい美味しいメインディッシュを焼いてくれた☆

私は可愛いクリスマスケーキを買ってきたよ!☆

そして地元のツリーが可愛いらしい笑

みんなもメリークリスマス!!☆
posted by 吉永まり at 22:47 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

尊敬する!

image.jpegimage.jpeg尊敬する伊藤俊也監督の
今上映中の
「始まりも終わりもない」を観てきました!
人間の力、肉体、をフルに使った、
とにかく凄い作品でした!
監督の作品は「プライド」や「ロストクライム」など以前から観ていて、尊敬していて、お話もできて嬉しかったです!!
上映後には、樹木希林さんと監督の対談。
樹木希林さんも大好きなので、感無量でした☆
偶然私の前で樹木さんが映画観てましたぁ〓
打ち上げに、参加させて頂いて、作品からの勝手な予想で、監督恐い方なのかと思っていたら、凄く優しくて、「さそり」シリーズの秘話や、沢山質問にも答えてくれて、ホントに素敵な時間でした☆
監督の作品に出演したい!
渋谷で上映中です!
posted by 吉永まり at 00:02 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

