2014年01月29日

理想の☆

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG理想のランチ!!

毎日食べたいわ八分音符

アサイーボウルとパンケーキ☆
とキウイレモネード!
夏に飲みたいね八分音符




自分のブログにコメントするのにだいぶてこずったー!!
よくわからず何回か?送 ったかも^^;
コメントくれた人はみてみてね八分音符

最後の写真のこはなんでしょー?!
うちにいるんだけど八分音符
posted by 吉永まり at 18:31 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

撮影っ!

写真 1.JPGimage.jpeg写真 2.JPGまた、例の撮影にきたよ!〓
またしても今日寒い?!今朝、川?が凍りまくり!!〓
お昼たべたらねむぃねむぃ。
次までちょっとお昼寝します。。
今週も頑張りましょう!〓
あっ、ちなみにOAは、来週と再来週〓また言いますね☆
posted by 吉永まり at 14:26 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

ロケケ

image.jpegimage.jpeg朝からロケケー!

比較的寒くないらしくてよかった!


すでにてっぺんまでです!


昨日は、見つかったかなぁ顔がわかったのは少しだったかも^^;てか、先週の方が顔は写ってましたごめんなさい^^;


けど写ってないとこで、医療系の勉強めっちゃできたからよかったです!元看護師さんに、直接教えていただいて☆

ではがんばってきまーす!
朝のラグビー場は寒い!!
posted by 吉永まり at 09:23 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

