2014年03月06日

どこの橋でしょー☆

今日は久しぶりの橋ロケ☆


真っ青の快晴です!!


赤い橋と、青い空、橋がいつもよりパキっとしておりました八分音符

けど、風がめっちゃ強くて寒かったー^ ^あせあせ(飛び散る汗)

けど、今回は自信作きらきらふふ八分音符

放送日は、23日です☆
image-20140306215926.png
image-20140306215939.png


image-20140306220000.png
posted by 吉永まり at 22:00 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

3人で☆


この間、珍しくお父さんも一緒に親子3人で
「オーヴォ」みてきたよ八分音符


何気にサーカスって初めてで、外国映画に出てくるようなテントに、まずテンションがあがりましたきらきらきらきら

あっその前にお父さんが東京にきたことにビックリ。めったにこないから、サーカス好きだったのかな?新発見。

素敵なので、ゼヒいってみてねきらきらきらきらきらきら

ほんとに凄いなぁサーカスの人達って!骨はどうなってるのる??

イベントの食事の内容が、手違いで変更になったみたいで、記事が変更になってるのでご確認してみて下さい。すみませんm(_ _)m

今週の医龍4にもちょろって出てますあせあせ(飛び散る汗)またバタバタしてるので、どうかな?!

image-20140302165907.png

image-20140302165912.png
posted by 吉永まり at 16:59 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

