2014年04月30日

ランキング

またちょっと寒いよねぇ


夜寒いから上着もってね
ベンザブロックとR-1で即対策中!

今日は舞台の稽古!先週えへれ撮影で行けなかったか、気合い入れてったよぅ!今回の『読モの掟』はシリーズもので、『結婚の偏差値』ってってゆうのの続編なんだ。、で今日は途中から、前回の舞台と、映画バージョンもあってそれを見たんだぁ

映画が、パリでロケしててビックリー

舞台もぉもしろかった!!今回も前回にまさるいぃものにしたい!気合いがはいったょ


そして、ワッチミーナ2015の撮影会の順位が出ました。


吉永まりは、


34人中、、


なんと、、




5位!!



嬉しいよぉ


現役アイドルちゃん達が沢山いる中、
なんとよしまりが


もぅ、これはみんなのお陰だょ!!

みんなからのご褒美だょ

わたしは、1人じゃないんだね

来月からは、番組の企画も始まるから、頑張らなきゃ!

昨日は、番組のコメント撮りもしてきたんだけど、厳しいことも言われたけど、ホントにそぅだから、努力するしかなぃです

毎月のポイントは蓄積していくし、

けどね、みんな無理はしなぃでね

甘え過ぎちゃいけなぃ。

もちろんランキングは撮影会だけじゃないからわからなぃけど、5/9に第一回目の発表だそぅです。。
誕生日なんですけどーーー

やだぁこわぃあせあせ(飛び散る汗)

でもみんなと一緒に一喜一憂する機会もあまりないから、その中には愛がいっぱぃあるから、その愛をみていくようにする!そしたらハッピー


長くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ほんとありがとうきらきらダイスキーー!恥ずかしいーー!笑2EDF345D-E3D3-416D-97DB-0FB5141DFE0E.jpg
posted by 吉永まり at 23:15 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

はい!これ八分音符

一昨日よりこちらOA!!うちBS見れない?!

チャンネル:BSフジワッチミーTV×TV
http://www.watchme.tv/search2/?wd=%E3%80%8C%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8A2014%E3%80%8D&st=v

/時間帯:毎週日曜日 26時〜
  ワッチミーTV×TV内にて約3分〜26分を放送

そして、
ワッチミーTV×TV アーカイブ

日曜26時台に放送された内容は
翌日夕方あたりにワッチミーTV×TVの動画アーカイブサイトに反映されます。
毎週火曜日目安で更新されております
http://www.watchme.tv/search2/?wd=%E3%80%8C%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8A2014%E3%80%8D&st=v

昨日反映されてました!!が!
内容が濃かったとゆことで、よしまりの出演はまた来週となりましたー!あせあせ(飛び散る汗)

最後チラッといるけど笑

どうなることやらー?!楽しみにしててね

関西圏では『全力坂』放送しないんだよねーごめんょぅ
ファンミで見れるようにとか頑張る!!
昨日はこんな感じだたよ!
あっホームページにちょこっと↓
3811009D-4E31-49A8-94C2-1BEEF506E296.jpg617AC475-33D5-46AA-BF11-81FADED39993.jpgBAD15E2B-3D7A-45DC-AD6D-6509CC176476.jpg
今日は公園バージョンが、放送だよ!テレ朝25:20からでーす☆
posted by 吉永まり at 13:16 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

ありがとぅ☆

3421EF91-D500-4AF1-8139-7F6B887DDCD6.jpgF19365E6-15D7-47A8-A756-CA385E7BE12E.jpg
5部と6部の写メー
今日はありがとぉぉ

来てくれてホントにホッとしたよ!


1人になることなく、全部の会に一緒に楽しめる人がいて、ホントに嬉しかった


お馴染みの癒し楽しメンバー、めっちゃ久しぶりに会えた人、初めて撮影会で会った人、先月のライブで出会って来てくれた人、フラッと来てくれた人、ありがとぅ!!!
そして水着じゃなぃのにも関わらず来てくれてありがとう!!


泣きたいくらい嬉しいけど、泣かないよ!
やっぱり笑顔を見せたいけどそのくらい嬉しかったの応援してもらえるって、ホントに力強いね

撮影会のあと打ち合わせして帰ってきて、ここ数日間、体力的にはクタクタだけど、心は満たされてるの

ありがとう

今日は来れなかった人も応援メッセージありがとう!!届いてます

明日、あさっての夜はテレビのよしまりを見てね

おやすやすみぃまり


posted by 吉永まり at 00:22 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

