2014年04月27日

おひる☆

29ED4F14-BD0D-46FA-9E50-0528324266BF.jpg15DA1C43-E076-406A-B49C-A6D206177D91.jpg
なげかのプー顔?
今おひるー八分音符
時間がなくて、一部の写メ撮れずあせあせ(飛び散る汗)
白わんぴだたよきらきら
来てくれてありがとぉきらきらお土産まで
午後もたのしみー!
posted by 吉永まり at 12:50 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CM☆

今日は撮影会ー!!
昨日の今日だね!えへ
おしりになんか刺されたーなんで今日にかぎって?!恥ずかしい。。。
今日解禁のお知らせ!
4/28.29テレ朝  夜 1:20〜28『全力坂』内CM「パワードコーヒー」に出演してます2日間限定だけど2日とも違う内容だよ
CMで大好きなコーヒーでめっちゃ嬉しい!チェックしてね
1EE13067-5C66-4C8C-A0ED-A86AB25CCEC3.jpg7F9E2D77-BD7A-41EE-B85D-BC29A8EC241B.jpg
posted by 吉永まり at 09:26 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャット八分音符

チャットありがとぉ!!!
帰りの電車で作ってた記事がさっき全部消えた
C575549A-D878-41CA-B6E6-D6E9F626C86F.jpg
猫耳つくったよぉ

きてくれて応援してくれて嬉しかったよぉ
泣いちゃってごめんね!!けど嬉しなきだからぁ
癒されたっていってくれてうれしい!癒したいの応援してくれてるののお返しをしたい
みんなで、まりカフェ開けてよかったよぉ
今日はこれなかったひともまた今度ね
明日は撮影会!不安と楽しみ、は楽しみのが強くなった!!明日も楽しもうねきらきらきらきらきらきら
posted by 吉永まり at 00:18 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

