2014年04月26日

明日の衣装!

F8C7491C-2D10-4CC3-AB22-6F557467BBE3.jpg
今衣装決めてたの!八分音符
我慢できなくて、明日の撮影会の衣装をお見せしちゃう!

こんな感じー

どぅ?

お部屋に合わせた6っつの衣装を考えたよ!
いろんなテイストにしたの
中には、あ!懐かしいってのもあるよね?!うふ
お部屋の順番はわからなぃんだけど、、

今日は、しつこいけど笑 夜チャットで、今度は何時までか書くの忘れたの
21:30〜23:00までだよ
パソコンからのみとなります
【ネット生放送】
番組放送内で行う物販(チェキなど)でのポイントや観覧数がミスコンポイントとして加算されます。


明日は撮影会だよ!
集客数をポイントとして換算しミスコンポイントに加算されます
全日程共用
http://kirakira-satsueikai.com/wordpress/watchmina/watchmina201404-top/
麻布十番VAスタジオ
麻布十番2-13-10
麻布十番駅より徒歩3分
衣装はかわいーセクシーがテーマ!うふふ

チャットも最近買って始めて着るお気に入りのを着ていくよん八分音符

前記事にコメ返したのでみてねん

これから髪まきまきするよん
待ってるね


posted by 吉永まり at 17:02 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメ返☆今日チャットだょ☆

コメ返だよぉ

ありがとう!一番星目指すね!☆

一緒に頑張るって言ってくれてありがとう☆

撮影会は明日の日曜日だよ☆

渋谷のライブで知ってくれたんだ!嬉しい☆

いちお明日もゴールデンウイーク?!☆

会える機会増えるよぉ八分音符

いろんなことに、挑戦していきますよ☆

水着風はあるよぉ☆

ライブやってほしいって嬉しい!歌は好きだから、機会あったらやろうと思うよ☆

舞台期待してねーー!☆

北海道は寒いよね!タクシーが穴にハマってるのよくみたよー☆

ダンスはワッチミーナのためだよ八分音符高濃度水素水はネットで買ったよ!今度のせるね☆

パソコンと携帯からで2アクセスになるのか!ありがとう!みんなもお願いー☆

クリックありがとう!☆

予約嬉しいー!☆

チャットはスマホからはできないみたいー;_;パソコンから待ってるね☆

チャットいつも通りのんびり楽しくいきましょう八分音符

今日の夜のチャット時間書いてなかった!
21:30からコチラでやるよ
最初の10分は無料なので、気軽にきてね
9EC18B21-F560-4E95-9276-ED42620B5D96.jpg




posted by 吉永まり at 15:48 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は一緒にお話しよ♪

image.jpegimage.jpeg
今日は来月の舞台のパンフレット撮影だたよ☆
 
ちょっとかっこいーー♪
二枚目は私服☆
 
 
衣装の全体は舞台までおあずけー♪
 
明日はチャットだよ!
めっちゃひさしぶりーー!!
遊びにきてくれるかな?!♪
いいともー♪
うんいいお返事♪
 
って明日はほんとにひとりにしないでねー!
パソコンとおはなししちゃいますからね;。;
 
最初の10分は無料だそうだよん
あらかじめ登録しておいてね☆
 
ネット生放送
番組放送内で行う物販(チェキなど)でのポイントや観覧数が
ミスコンポイントとして加算されます。
 
あさっては撮影会だよー♪
集客数をポイントとして換算しミスコンポイントに加算されます
http://kirakira-satsueikai.com/wordpress/watchmina/watchmina201404-top/
衣装は、かわいセクシーがテーマだよ♪
 
 
私はオーディション後半の部だからまだだった
次回からだよ☆
 
明日からどきどきわくわく☆
posted by 吉永まり at 00:11 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。