2014年05月30日

2日目終了!

今日きてくれた人もありがとうございましたぁにこにこきらきらきらきらきらきらリボン花


楽屋に戻ったら、沢山の差し入れが;_;きらきらきらきらきらきらハート


なんと嬉しい光るハート顔3(かなしいカオ)


終わったあと探しにいったんだけど、会えなかったね顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


お花もありがとぉー花きらきらきらきらきらきら


昼公演終わったあとから、体調がおかしい、、と思って たら喉がガラっガラに顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

いやいや、ありえない!

おやすみなさい!!!!グーグーグーグーグーグー


17C71596-1B5B-4814-971F-96A0B3DF5736.jpg90225062-5914-46E1-8276-90A9C5817697.jpg

posted by 吉永まり at 00:17 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

初日満員御礼!!

みてくれた方いかがでしたか?!

お花ありがとぅ!!めっっっちゃ綺麗でスッゴイ嬉しかったです


いゃー幕あがりました!
今月はダウンしたりしてたので、無事に上がってホッとしたぁ


うーーーと、終演後の、挨拶が難しいことに、気づいて、、、お外で偶然的に会えたらみたぃになってしまうかもぉ顔3(かなしいカオ)

でも偶然は必然!きらきらきらきら

今日も会えた方いたしグー

私も気にするから!リボン花グー

そしてこちらOAしてます!

そいえば、秋葉原でぴなふぉあの後、ポスター貼ったケバブのお店に日にち変更しよと思って行ったら、貼るの二週間てゆう決まりなんだって;_;
で、ケバブ食べて帰ってきた笑

あ、そしてワッチミーナ撮影会に変更があって、6/21と記載されてるけど、6/15に変更になるよ!ごめんなさぁいよろぴくね鳥四つ葉きらきら


さぁ!明日からも、がんばるよー!!
まだ予約もまってるょ

5/28〜6/1 舞台『読モの掟!』新宿村LIVE  吉永専用チケット予約→https://ticket.corich.jp/apply/54535/mri/またはコメントを!八分音符

6/4  アキバジャック  結果発表イベント

6/14  ワッチミーナオリジナル曲ダンス発表イベント

6/15ワッチミーナ撮影会

1日1回、サイトより、1番下の「吉永まりofficial blog」のアイコンをワンクリックお願い!↓クリック!
貴重な1票となります

BSフジワッチミーTV×TV『ワッチミーナ2015』毎週日曜日 26時〜
http://www.watchme.tv/search2/?wd=%E3%80%8C%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8A2014%E3%80%8D&st=v

5F8D422F-C5AC-4BC0-8CBF-2B2070DAF1AC.jpgCF8FBA3B-097C-4F13-A6C6-302D5A197653.jpg



posted by 吉永まり at 01:02 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

本日初日!!

今日、幕上がります!!


がーーんばーーるねーー!!


待ってますリボン

寝る前に、足にはったよいいかんじ光るハート9D915D53-0433-4C49-94B4-9179BB2FC026.jpgC87E0D5F-DD82-4121-B5E5-D2DE9C7B30D5.jpg
posted by 吉永まり at 10:41 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

