2014年05月27日

メイドカフェ降臨

いやいや!行ってきちゃいましたよー!
えへ

アキバジャックが30日まで延びたので!きらきら初体験、メイドさんinメイドカフェ!笑八分音符

けど、なんか楽しそうだったー!


スタッフさんも、お客さんも凄く優しくて、投票してくれてありがとぅ!歌リクエストしてくれてありがとう!笑  お守り下さってありがとぅ!きらきらきらきらきらきらきらきらリボン

ワッチミーナのイベントでも待ってますにこにこリボンきらきら

みんなは写メで様子を、ご覧あれ八分音符へへ

と、そこで、あさってからの舞台のちょっと確認でーす八分音符

予約フォームでとってもらってる
方は、チケット郵送されてると思います♪

取り置きの方の確認です♪

28日 19:00 ノッポさん
29日 14:00 ミチさん
31日 18:00 なかやんさん

ちなみにやまぺんさんは、31日夜と1日昼どっちだろ?両方??♪

↑は開演時間だよ☆ 会場は30分前なはず!(笑)
2時間ちょっと見てもらえればと思います。

予定がわからなくて?!予約まだの人まってるよぉ!!

コメントでもいいし、劇場電波ないから
予約フォームは

だよ♪前売りの金額で、当日払いで大丈夫だよ
明日からと体力勝負だぁー!E63C853E-F452-4AEC-BEAB-A71AA772D6D0.jpgEFDB5C9B-0D99-4868-B143-86E1CF300823.jpg558B73CD-0D7F-4114-8399-4D8FCFF85EB3.jpg

posted by 吉永まり at 00:35 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

今日!

吉永まり
緊急情報!今日、17時過ぎ頃から、アキバジャックのポスターを貼ったメイドカフェの『ぴなふぉあ3号店』さんに、2時間程、よしまりがメイドで出没するよ!! 外神田3-10-12 3階
posted by 吉永まり at 16:31 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

元気玉八分音符

今日は生放送ありがとぉにこにこリボンきらきら

みんなからも元気もらったよ!!


やっぱあぁいう言葉をもらえると素直に嬉しいよぉにこにこ

例のチェキ楽しみにしててね!鳥


あぜちちゃんがとんがりコーンを食べてて
ちょっともらったらいっぱい食べたくなっからコンビニいったけどなかったーー顔3(かなしいカオ)

以外と、レアなのね。。笑
CA1BB7D6-FCCF-4B17-B13B-FE7D48FAD7CA.jpg444D2AE7-062C-461D-86A0-ED942189F12C.jpg


posted by 吉永まり at 00:24 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

