2014年05月25日

元気玉八分音符

今日は生放送ありがとぉにこにこリボンきらきら

みんなからも元気もらったよ!!


やっぱあぁいう言葉をもらえると素直に嬉しいよぉにこにこ

例のチェキ楽しみにしててね!鳥


あぜちちゃんがとんがりコーンを食べてて
ちょっともらったらいっぱい食べたくなっからコンビニいったけどなかったーー顔3(かなしいカオ)

以外と、レアなのね。。笑
CA1BB7D6-FCCF-4B17-B13B-FE7D48FAD7CA.jpg444D2AE7-062C-461D-86A0-ED942189F12C.jpg


posted by 吉永まり at 00:18 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

ちず 笑

今日も稽古!!!


気温差が激しいけどみんな元気かな??


休み時間は色んなトークしててたのしーよん笑八分音符八分音符


そぅ!!アキバジャックが、好評につき、投票期間が30日まで延びたの^ ^


秋葉原にいったとき、近くまでいって、あとちょっとで行けるとき!!

ポスターをピピっとして、投票お願いしますきらきらリボン


地図を書いてみたのですが、、、
途中でわからなくなりましたぁ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

駅から一番近いのは、すしざんまいさんだょ!

他のお店の住所の素晴らしい表も作っていただいてたので写メりました!きらきら

とゅか!いつの間に明日、ワッチミーナ生放送チャットだった!!
待ってるねにこにこ四つ葉黄ハート

桜餅の、差し入れおいしかった!!!

91790F31-4726-48C3-8B91-F80DC6D5B8A7.jpg45F67558-BD5E-4A18-8ABB-36F932F2D03E.jpg91B284DE-FD62-437A-9074-318598BEE83F.jpg286A8F6B-C2CF-4477-8AE1-CEACCC17C20E.jpg
posted by 吉永まり at 22:01 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古!☆

なぜかブログが更新できないー;_;
何度目のトライだろうか?!笑


そえいばね、毎日稽古頑張ってるよー!

稽古の様子全然写メったりお伝えしたないなと不意に思ったよ^ ^

もぅ元気に稽古してるよ!てれてれ

みんな応援コメありがとぅ!!凄い嬉しくて、元気につながった!

がんばーーーる!みんなもね

女の子ばっかりで稽古現場はめっちゃたのしいよてれてれきらきら

64B919FC-3BE5-47A1-AB57-8B7CC9ABC912.jpg609C83EE-8D9E-4AA7-8863-53BD1EAB0466.jpg
posted by 吉永まり at 00:26 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

