2014年06月30日

一人芝居

昨日、知り合いの一人芝居を、みにいっていてきたんだきらきら


興味ある題目だったのと、来月の演技審査に出るべく!その勉強としてもきらきら

一人芝居は特に入り込みが大切。


ドキドキハラハラが醍醐味ですね!


この間はね、ワッチミーナでもお友達の西野さくらちゃんのシャンソンライブにいったきたのリボンにこにこ285A750D-294C-4560-AFAA-8260D7A50463.jpg

素敵!そして上手!綺麗なビブラートーきらきら


私も課題の地声を鍛えます!
2211D1DE-27C0-43E8-B8DC-63ACEC4FCBD0.jpg

これから、ステラボールのイベントのための合同レッスン!
仕事で遅刻ー!いそげーーダッシュ
posted by 吉永まり at 18:45 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

みんなのちからきらきら

昨日は生放送楽しかったありがとぅ


私からの質問にも色々答えてくれてありがとう
興味深かった!!

ほんとに、3ヶ月間精一杯の応援を、もらって、ほんとに嬉しかった!私は幸せものですきらきらきらきら
あとは祈るのみです


夏に、楽しみなことみんなも結構あるね!

読んでたら、また楽しみ過ぎてきたー

あ、洋楽は、リアーナさん、テイラースイフトさんあたり好きです四つ葉あんまり知らないのだ(>_<)オススメ教えてねハイビスカス


昨日の謎のプレゼントたち 笑
5896BB23-30C4-4B81-8819-A9DEC3AAB153.jpg


B42ECFE5-DF5C-463A-A226-8B7E8EEB7AFB.jpg


posted by 吉永まり at 22:00 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

ダンス&生放送

ダンスレッスンにきたよ
ワッチミーナチャンス!

655D4895-C59B-4403-A0A7-FAFAA52011C8.jpg

ひろみんうしろでちっちゃくなっておるる
今度はマイク持たないから両手振り、

あんど

フォーメーションが違うから要注意


そして、21時半からは、ワッチミーナ生放送チャットだょ


私物プレゼントもってきたぁ
今度はどぅかな

今日は、いょいょ、あの、衣装でいきます!!

FA5C6BF6-E80F-4F2B-B811-09DCE473456F.jpg




posted by 吉永まり at 20:35 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

