2014年06月21日

千葉ウォーカー発売☆

ブログは直したんだけど、この間、千葉ウォーカー発売って書いてしまいましたが、昨日が「千葉ウォーカー」さん発売で、
この前が「東京ウォーカー」さんの発売でした

今回も、麒麟さんの「一番搾りフローズン(生)」の紹介だょ

9F17B038-FDED-4873-8645-02151B1EE721.jpg
10B636F5-3758-4594-954D-AEE062F44BCA.jpg7E5AF637-0BC3-46B5-AE0C-F34484F39AD6.jpg
渋谷に一番搾りガーデンがあるの!
めっちゃ楽しくて気持ちいい感じなの
57699D65-4458-4A61-A49A-AC3096169138.jpg

ビーチにいるみたいだった

そして千葉へ移動
8FE19758-319D-46A3-AFFE-8D416415B018.jpgB019F97D-D296-427F-ADA4-C9867C0B7774.jpg
お天気で気持ちいーレインボー
このロケバスさんコーヒー飲めて素敵なの

浴衣もお着替えしたよん
D6111D59-AB77-4F46-AF95-748B9F411334.jpg
ちょっと大人っぽく

お店と公園で撮ったんだけど、
公園にね!自転車を後ろ向きで乗って走るおじいちゃんがいてね!

想像難しいと思うけど、とりあえずめっちゃ不思議でおもしろいの!!

でね、私の時にカメラが回ったときに、見切れてくるのね
私はカメラ見てるから見えなくていんだけど、カメラマンさんと、回りのスタッフさん達が笑うから、それがウツって私もおかしくなって大変だった!笑
けど、なんとか、堪えたよー

おじいちゃんも写ってるといいな

そんな楽しい現場でした

相方の近藤さんは、京都出身でみんなで若旦那って呼んでました凄くお上品なんですぽいでしょ?
F82017A5-7C02-41AD-B4FA-79B429576E7C.jpg

カメラマンさんに後光が

posted by 吉永まり at 15:23 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

大好物きらきら

サラダと、この間のイベントでいただいた、大好きな宮崎マンゴー
8E1DBF08-02AE-4A9D-9D9A-57852FB4C332.jpg


めちゃくちゃおいしくて、元気でたよ!!
生き返る


体力作り頑張ってます!

ダンスとか連絡してたから、先週末で少し悪化しちゃってたけど、

また良くなってきた^ ^みんなに心配させないよぅ今度こそ完治させるよー!
21DB0194-0405-4F5C-9CE1-FD5CB2E07A71.jpg






posted by 吉永まり at 19:43 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

東京ウォーカー発売☆

本日、「東京ウォーカー」さん発売です^ ^きらきら


8FC42F4B-5ED8-41DE-8245-636E25216CF1.jpgABE61423-84A3-4A39-B6AF-79EBE93E3D2D.jpg

麒麟さんの一番搾りきらきらを紹介してるよにこにこ


泡がアワアワなの!フローズンきらきら


これからの夏に最高!!!


 
今年初浴衣でしたんリボン


オマケ↓

本当に、ドキッっとしちゃったんですけど
F0D77AA0-F463-49CB-8FE6-0CC392A8D016.jpg

注意:↑女子×女子ですきらきら

あ、ビールのは男性ですよ!
posted by 吉永まり at 01:03 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

