2014年06月16日

お天気!

昨日は撮影会お疲れさまでした!


連チャンで来てくれたり、合間ぬって来てくれたり、ホントに遠くから来てくれたり、あなたの一票がホントに大切でした。ありがとう!きらきらきらきら


一緒にサッカー観たの楽しかったね!八分音符


2部の3分交代の撮影のときに、いきなり3分の間に2点入れられてた時はビックリしたね顔3(かなしいカオ)


何が起きたーん!みたいな。。


とりあえず、、サッカーする方々ってあんなにマッチョさん達でしたっけ?特に外国人の方々、強そぅ過ぎなんですけど。。。


いゃいゃテクニックですから!!次はいける!!!!!
日本は強い!!


私、プラス思考で行くことにした!グー自信て、大事。外見からも大事だね。うん


みんなも自信がある人についていきたいよね!がんばる!
この3日間、ほんとにありがとうにこにこ光るハート光るハート光るハートF5EC9B4D-BCEF-4B41-9A28-92004F702874.jpg6396EBC1-2E01-4938-A9C4-26E179F7689E.jpg7BFB1BBC-72DF-4412-9084-328BCF218C76.jpg

posted by 吉永まり at 19:01 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

4位︎

みんな!奇跡が起きたよ!!



いゃ、ここでは、奇跡とは言いたくない!


みんなの力、そして応援を受けてでた力!で勝ち取った4位︎︎
BC4F9975-891D-4E0F-BFA0-9770B0FE1AD5.jpg


現役アイドルちゃん達がいる中、ほんとに、嬉しかったよぉきらきらきらきらきらきら


諦めないこと大切!!


でも呼ばれた時ビックリし過ぎたよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

1A9AA086-EAB9-45F0-BDE1-F8F5B2445F79.jpg


そして、まぢで、ビックリしたことが、私が昔から、大好きなのが、AYU様なのですが、その中でも大好きな、曲ばかり手掛けて、いらっしゃるのがH∧L様なわけで、
そのハル様が審査員としていらっしゃったんですぅうううう!!!!やばいやばいやばい!!!


会えるんですね、会えるんですね、、、。

ハル様の、ブログにもワッチミーナのことが、、
2CEE8FAC-FAFC-4444-8F0E-082D4A9D93DA.jpg

いや、ホントにこの方に会えるとは思っておりませんでした。。。
批評されてるのを、聞いてるだけで、涙でそうなったーー;_;

その前で歌ったんですよ、わたし。。
信じられまてん。。


あーーーうーーー!!(←色んな気持ち)

歌、がんばろ!!!!!!

そうです!そうなんです!!!

なんと、今回入選したので、
7月9日に品川ステラボールで行われる、
「UNIDOL」に私も参加させて、いただくことに、なったのです!!!!きらきら
どひゃーーーーー
2千人の前で歌って踊ります。


なんか、今日の、ブログ書いてたら改めてエライことが、沢山起きた1日でした。

ぽーーーーとする。
寝よう。

明日撮影会なの!よ!
みんな癒して!間違えた、癒します

語ろうね、うん語ろうきらきら


今日応援にきてくれた方本当に本当にありがとう!!!きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

7081D7DB-2697-4A39-9796-702628DD8C07.jpg
一緒におどった、あぜちちゃん八分音符

posted by 吉永まり at 23:53 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

楽しかった!

花金の早い時間で不安だったけど、

みんな来てくれて嬉しかったよぅ!!


途中泣きそうに嬉しいこともまたあったけど、泣かなかった!!


笑顔をみせたいからね!


ほんとLOVEーーーーー


明日はマジでまぢでやる気でたよ!!!!


ちょっとよしまり真剣勝負!!

応援してね

96056D03-6596-4A6B-BC95-D57B1A259E54.jpg

明日の追加!!

14時 開場
14時30分 開演予定
16時30分 集計/2014Live 
17時 結果発表
17時30分:物販(2shotチェキ付きTシャツ/2015版Tシャツ/2014版Tシャツ/2014版タオル)
18時 終了
19時 完全撤収

電子写真集発売中︎

6/13 ワッチミーナネット生放送
19:30〜21:00

6/14  ワッチミーナオリジナル曲ダンス発表イベント  お申込み↓

6/15  ワッチミーナ撮影会 お申込み↓

1日1回、サイトより、1番下の「吉永まりofficial blog」のアイコンをワンクリックお願い!↓クリック!
貴重な1票となります

BSフジワッチミーTV×TV『ワッチミーナ2015』毎週日曜日 26時〜
http://www.watchme.tv/search2/?wd=%E3%80%8C%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8A2014%E3%80%8D&st=v
729007F6-3028-406B-B495-A706A0275FF7.jpg

posted by 吉永まり at 22:37 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

