2014年07月27日

夕立。

image.jpegあっちゅいね!と思ったらどしゃぶりー。からの心地よい夕方〓


今日は、21:30から、お話しよ〓(*^^*)
posted by 吉永まり at 17:48 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

JOYSOUNDに入りました!

間空いちゃった?!かな?!うわ、ごめんね実家から元気だよー!と叫んでいたよー^ ^きらきら
一泊だけど☆


ちょっと久しぶりだったなぁ☆


ダイエット用のご飯になっていたくぅーちゃんが、ひとまわりちっちゃくなっていた\(//∇//)\
しかも、サマーカットで、なんかコロコロしていて、

かわぃーーーーー☆

あ!!戯れ過ぎて写メ撮れなかったごめんね!

今日は、我らが、「夢!ワッチミーナチャンス」が、ジョイサウンドさんに登録されたのを、記念に、

ステラボールメンバー(の一部)で、歌いにきたよ!八分音符の収録 八分音符


楽しくワイワイと思いきや、なんと。。。


放送を、お楽しみに顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)きらきらきらきら


そして、予定を先に先にお伝えした方が、やはり間違いが防げると学習したので!お伝え八分音符


ワッチミーナ2015ファイナリスト

演技オーディション1位映画出演決定

BSフジワッチミーTV×TV『ワッチミーナ2015』毎週日曜日 26時〜
http://www.watchme.tv/search2/?wd=%E3%80%8C%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8A2014%E3%80%8D&st=v

電子写真集発売中︎

7/27  ワッチミーナネット生放送
21:30〜23:00

8/9  参加型収録イベント

8/30 ?or  31?日  ワッチミーナ撮影会  ↓

1日1回、サイトより、1番下の「吉永まりofficial blog」のアイコンをワンクリックお願い!↓クリック!
貴重な1票となります
5E215134-F4FC-4737-9F70-FFC71E9C237F.jpg2567F550-9590-4A08-B962-F1232502AFC7.jpgF93E36D1-A157-4EA1-9ED6-130C9FF8659E.jpg1D88B4BB-9111-4FA4-83EF-A45F01DEA834.jpg



posted by 吉永まり at 00:27 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

撮影会特別編八分音符

36620BD1-377D-4151-BEFD-E3FB8872ECA2.jpg00A12114-070A-44F3-9D45-1F9931455998.jpg2C031A3E-F45E-4658-91AF-BCC9FECAA104.jpg289ECD03-FEB0-47CB-9DC9-AEC617CA9BCA.jpg
昨日は、撮影会ありがとうございました!きらきらきらきらきらきら

帰りの豪雨大丈夫だったかな顔3(かなしいカオ)
晴れ女は撮影のときだけだった、、ごめぽ


昨日は、チャットのこととかで、写メが少なかったあせあせ(飛び散る汗)ごめんねー^ ^あせあせ(飛び散る汗)

昨日も、楽屋も楽しく、撮影も楽しかったね!

海外の港の倉庫みたいな感じで、でも持って帰りたくなる 笑オシャレな家具や小物達がいっぱいだったー八分音符新鮮だったね八分音符

この、キャンドル、淡いグラデーションでキレーきらきら

こんな、綺麗な色のドライフラワーどうやって作るのー八分音符きらきら




posted by 吉永まり at 01:06 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

