2014年07月15日

ヘアバン八分音符

一人芝居、チャット編、好評でよかったぁきらきら


衣装を、本番に似せようと、したら、へんてこりんなったぁ笑

&最近の、お友達と八分音符

C8787EA7-446D-417D-A65F-F5EDF6EF9D36.jpg
6DFEB87E-51D7-450E-8F7E-22DBD07FDB73.jpg

本番待ってる間も、

あ、喉シュー、、

あ、トローチ、、

と何度もカバンへ^_^;笑

そして
おとといのプリティメンバーと八分音符

6BF66FF9-809C-4683-875F-B4B93348977A.jpg
posted by 吉永まり at 21:46 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

本日21:30より生放送!

昨日の興奮が覚めやりませぬが、


今日は、みんなと話せるワッチミーナ生放送チャットなのです!!


昨日の一人芝居を、小声でやろうかな八分音符

ちなみに、じっくりやると8分になりますが、お付き合い願えますか?笑


今日は、昨日の設定が部屋着だったんだけど、それに近いのの、もうちょっと夏らしく開放感ある感じにしよと思ってまふ星2


お楽しみに八分音符

昨日の写メ八分音符

1D61CCCD-9379-406B-A781-04D2BC123CA0.jpg0CCE5834-E62E-4186-89F3-F16A98EC71E1.jpg83539C1D-1714-4541-86A6-B5946E222C4F.jpgE02F5709-0E36-4F03-8BFA-81B30BD9A8F6.jpg
posted by 吉永まり at 19:41 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

祝!きらきら1位きらきら!!!

本日の、演技審査。
なんと、、、、

きらきら1位きらきら!!!!を獲りましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
BB6A4910-434D-4E9E-BD98-8889F6992ACB.jpg
9DDDF47E-FA2E-4CAD-A9ED-5B51684E9F32.jpg
めちゃくちゃ嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


こんな、嬉しいことってあるだろうか、;_;;_;きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


なんか、今までがんばってきたことが、報われました;_;;_;;_;きらきらきらきらきらきら



もぅ、今、、やる気しかないです!!!!


だって、映画が、決まりました!!!!
海外コンペに、出すのがです!!きらきらきらきらきらきら


それはやる気しかないですよ。


もぅ、メラメラと燃え始めてますが、まだ、とっときます。。。。


けど、今日の演技は、50点。
もっとダントツでできたハズ。
振り幅が狭くなってしまった。
ホントに悔しい。。


とりあえずすぐに、耳鼻咽喉科行きます!
気管支のバカーーー!!!

ごめんなさい、独り言です。ハート


とにかく、幸せな吉永まりでしたきらきらきらきらきらきら

審査員の方々、ファンの皆様、
この幸せを、本当にありがとうございました。この感謝の、気持ちは、一生忘れません!!!



posted by 吉永まり at 23:51 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

