2014年07月11日

明日、待ってます!

明日の一人芝居の練習に集中していたら、

いつの間にか洗濯物がずぶ濡れ



いつの間に降り出したのぉ。。。


とゅうことで、明日は、全力で、頑張りますが!

もちろん!その演技がよいと思ったら、投票していただく為に、是非!是非とも!来て下さい;_;きらきらきらきらきらきらハート

詳細&申込みフォーム↓光るハート

イメージはこんな感じの人とこんな感じの人!笑
35F3A272-F522-4102-97E3-90F6079CFD66.jpg3F071370-DCF9-44F4-8379-DFD93155C23C.jpg
posted by 吉永まり at 17:54 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

ユニドル!@ステラボール

今日は、違う、書きながら寝ちゃったので、昨日は!品川ステラボールで、ユニドルのイベントにゲスト出演でした!!

ステラボールは、見に来たことはあったけど、出るのは初めて!きらきら


しかもダンスに、と初めて尽くしで、


他のゲストは、めっっちゃ凄いって聞いてたし、(℃-uteさんでしたあせあせ(飛び散る汗)ひょえっ)

緊張しようと思えばいくらでもできたけど、練習してきたし、あとは、笑顔と楽しさをお届けするしかないから!、始まる前から、楽しみー!と思って待機してました


いざ、幕袖へ!

ワッチミーナのVTRが流れ、
一曲目は、2014さんの曲なので
幕袖で見ていたら、

めーー!ーーーちゃ!ライトアップされたカッコよさと、、客席のすんごい、盛り上がりに感動ーーーーー!!!
ひろみんなんて出る前にすでに泣きそうになってるし!


めっっちゃテンション上がってきて、2曲目、夢!ワッチミーナチャンス!イザ2015の出番!!

キラッキラのライトアップを受けて、
観客の凄い熱気とに、、、

テンションまっくすーーーー!!!!きらきら


いつも練習のとき笑顔キープを頑張ってたけど、
むしろとびっきりの笑顔でないとそこにはいられませんでした!!


ヤバイ。。。

ライブステージにハマりそぅーー星2星2星2


てゅかハマりました。

その後の決勝もみてたんだけど、みんなすんごいね!

会場の熱気と、
ステージングの気合いと、おもしろさと、楽しさと、そこから出るかわいさとと、
この全てが揃うといいパフォーマンスになる!

そして、プロはそれプラス技術が必要。


うちらはもちろんゲストといってもまだまだまだ足りません。
大抜擢で出演させていただいたワケで。


なので、みんなと盛り上がれてものすごく楽しかったのと、ものすごく課題が残ったのと、があるわけで。


とにかくこれを、経験できたこと、この感情を知れたことに、感謝ですきらきらきらきらきらきら

終わってからは、12日の演技イベントの脚本作りに戻る!!来てね!!!


ユニドルの関係者の方々、ワッチミーナスタッフの皆様、ファンの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)mきらきらきらきらきらきら

02BB04B7-3C3B-4BAE-AFDC-14835B05145F.jpgC1E6537B-278B-4EAA-BF4C-23A0EEEABDD3.jpgAD7DFB20-B33C-4168-B781-3D9B87358D22.jpgC3C86EB1-48F8-471A-8421-CBC242BF6E33.jpg












posted by 吉永まり at 12:40 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

始まったよ!

ユニドル始まったよーーー!!!てれてれてれてれてれてれ



88762BCD-63BF-48CE-AE0A-0D5DFFEBEF0D.jpg9A1FA09B-6639-42B0-BA20-D480A1FBB73D.jpg
posted by 吉永まり at 16:46 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

