2014年08月31日

今日の、よるは☆

生放送チャットでーーーす
21:30に集合です


そして、今日のエーネーションはAYUサマです


昨日はありがとぉ!!後半はある理由によりノリノリでした八分音符八分音符

2部9CDF0FF9-30F7-471E-8A4E-888BE42C1DF2.jpg
ダンスバトルで着てたのです八分音符

1部
F3FC8337-F3CD-4CBD-AA16-C3E5BEF492BE.jpg

は、まだいろいろナチュラリー八分音符

今日は、とある衣装合わせと本読み行ってきたよ
楽しみだ


そのあとは、ずっとダンス練!!
巻き戻ししまくりや!
誰か、YouTubeをスロー再生する方法しりませんか?…。。



posted by 吉永まり at 18:58 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

写真展☆

本日二回目の更新!


おととい、お仕事のあと、


この間の舞台「読モの掟!」で共演した、

社長役のありちゃんが、今銀座で個展を開いてるの!


なんと、写真家でもあるありちゃん


絵はよく、見に行くけど、写真も素敵だと、改めて!

お馴染みなっちゃんといってきたよ。

54C4D7C3-20B4-4F86-941E-499DF6B8A890.jpg09C0C7E4-8630-49D5-8238-7A395184BDCC.jpg
絵葉書も購入八分音符


どこに、飾ろうかなーワクワク

確か、明日までなので、慌てて更新


じゃあ明日ねー八分音符明日に備えて、みんな早く寝ましょう!
posted by 吉永まり at 22:27 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は!

ワッチミーナ2015ファイナリスト決定
演技サバイバル優勝︎映画決定1日1回http://smile-live.jp/wm2015/index.htmlより、「吉永まりofficial blog」アイコンをワンクリックの一票お願いします!現在5位

LeTAO「プレミアまあある」 CM↓
(ナレーション:TARAKO・吉永まり)

涼しくなってきたねぇ!にこにこきらきらきらきら熱帯魚

明日は、いよいよ撮影会だよ八分音符八分音符

場所は、以前のところに、戻って、麻布十番のVAスタジオだよ。


ライブの写メを拾ったので、ハリハリ。

AC839A92-AD81-45EE-A9BE-8F7635CEBF4F.jpg8AA54373-00B6-46B7-81DC-06A441208D28.jpg

2014の、前田さんが、引退されるということで、ラストライブでした。
隣で踊ってたのだけど、めっちゃ笑顔だったよ素敵

明日は、あれも、これも、あれも着よう!
これば是非!ってあったらまだ間に合うよにこにこ


BSフジワッチミーTV×TV『ワッチミーナ2015』毎週日曜日 26時〜
http://www.watchme.tv/search2/?wd=%E3%80%8C%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8A2014%E3%80%8D&st=v

電子写真集発売中︎


8/31ワッチミーナネット生放送
21:30〜23:00

8/30ワッチミーナ撮影会 お申込み↓

9/7浦安フェスティバル 出演

9/13 センターボーカル選手権
posted by 吉永まり at 15:51 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

