2014年08月26日

あるある甲子園!

怒涛の日々が、続いていて、


今、落ちてたんだけど、急におきたのにこにこ八分音符更新!更新!


昨日は、大好きなあのドラマの撮影にいっていたよ!きらきらきらきら


そして、今日は、品川ステラボールでの
「あるある甲子園」に、ゲスト出演してきたよ!!


楽しかった!!


一緒に盛り上がってくれた方、ありがとう!


脳みそが働いてなかったから、使いにくい写メしかなかった。。
A8CE48D9-FBD2-486D-9EAB-CF10FDD492DE.jpgD2C0928B-33B2-4A8B-9F9F-87A8309B8DC2.jpg

そして、本番前ごはん。人なし顔3(かなしいカオ)BE2FCB5D-8950-4D46-8BFE-52E00A4B00D5.jpg
パワーー!!!

ダブルりえちゃんと、りょうかちゃんと食べてたよー


ではまたおやすみなしゃい


posted by 吉永まり at 21:43 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

ナレーション☆

すす1日1回http://smile-live.jp/wm2015/index.htmlより、1番下「吉永まりofficial blog」のアイコンをワンクリックお願いします!現在5位
貴重な1票となります

LeTAO「プレミアまあある」 CM↓
(ナレーション:TARAKO・吉永まり)

記事消しちゃった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)&、容量がいっぱいだったらしく、ブログ更新されてなかった顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

実家にかえった〜の記事は数日前の、おはなし!


今日は、大好きな、あそこのオーディションにいってきたよ光るハート

受かったらいけるみたいなので、受かったらいいな!


そして!昨日はナレーションをとってました八分音符

AAA281A6-D3E9-44A0-A7D6-164C7C0709B0.jpg

慣れてきたよナレーション!
映画のセリフしかとったことなかったので、楽しくなってきた八分音符

何をとったかというと!

明日24日にZeppNagoyaで開催される、
ライブイベントの、オープニング映像のだの!

これから盛り上がるぞ!ってやつなので、気合いいれました!

そしてなんとこのイベント企業さま方のご協力で参加無料なんです

お世話になりました、小樽洋菓子舗のルタオさんや、パワードコーヒーのCMでお世話になった興和さん達で、素敵のイベントてわすね!!

私は行けませんが、成功を、祈っております!!

ワッチミーナ2015ファイナリスト決定
演技サバイバル優勝︎映画決定

BSフジワッチミーTV×TV『ワッチミーナ2015』毎週日曜日 26時〜
http://www.watchme.tv/search2/?wd=%E3%80%8C%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8A2014%E3%80%8D&st=v

電子写真集発売中︎

8/26 「あるある甲子園」ライブ出演
@品川ステラボール

8/31ワッチミーナネット生放送
21:30〜23:00

8/30ワッチミーナ撮影会 お申込み↓

9/7浦安フェスティバル 出演


posted by 吉永まり at 23:41 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさーきらきらきらきら

実家ー

帰りましたょ


遅めのお盆にこにこ


なんか。。。


食べました

ED72B643-9531-4066-8C64-9EA62547525D.jpg4C276B31-F8DE-4ED6-816C-3A044B4CBD28.jpgCF7D5057-EC72-46E1-B285-6BE447A5891A.jpg7B93FC2E-48CF-486C-ABCB-93DD20AE82CD.jpg04DFB3B0-78D5-4FA0-BF49-00DEE7D3803A.jpg

先週差し入れていただいた、でりしゃすマンゴーとか、頂いきものがあったので、一斉に持って帰りましたにこにこ
皆さん喜んでおりましたにこにこきらきらきらきらきらきら


よし!運動、はじめよう!

みんななんかしてる!?!?
これは続けられるよ!ってゆぅいいのあったら教えて下さーい!!求ム!

くーちゃんが可愛かったです
76E9DABB-9DAF-49D8-A0CB-B030610DA3BF.jpg
posted by 吉永まり at 23:25 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

