2014年08月19日

ありがとぅございます!きらきらきらきら

1日1回http://smile-live.jp/wm2015/index.htmlより、1番下「吉永まりofficial blog」のアイコンをワンクリックお願いします!現在5位
貴重な1票となります

LeTAO「プレミアまあある」 CM↓
(ナレーション:TARAKO・吉永まり)

ルタオイベントでは、来てくださった方、ありがとうございましたぁ!!

FD23DC58-F847-40FB-8061-CE79CBECD1D5.jpg


土日は、会社おやすみだから、チームよしまりの方々も結構きてくれましたね!

そんなに話せないのに、遠方から来てくれたり、ありがとぉぉ


そして!気になって立ち止まってお話してくれた方々もありがとうございました!

旅行中のちびっこちゃん達、学生さん、会社員さん、お姉様方、ダンディお兄様、
沢山の方々とお話できました!!

みなさまの反応も様々で、お話しててとても楽しかったですにこにこきらきらきらきら花


帰ったら自慢するわぁとか、Twitterきてくれたり、ブログにコメント下さったり、一緒に写メ撮ったり、嬉しかったです!!

頑張ってねぇ!とか、応援するねぇ!とか、力になった!!

これから頑張るから、ホントに忘れないで応援しててねーー!!グーきらきらきらきらにこにこ光るハート
068DB47B-D305-4123-A7EC-BCC354400F5B.jpg


昨日は雑誌の撮影で、素敵なお店にいったの

9EEDBE09-B618-4FA7-8B47-C567E841EDC0.jpg2ECF8DA9-51F9-4C7B-A5ED-A36D339D8470.jpg

美味しいものもいっぱい食べちゃった
63F6A87D-FA3C-4241-B4A7-59618E4A345E.jpgE7257724-B300-4793-9ACC-9E10C6879AAD.jpg

お仕事繋がりの共通の知り合いもいたりして、初めましてなのに、女子会始まっちゃったよ^ ^

ワッチミーナ2015ファイナリスト決定
演技サバイバル優勝︎映画決定

BSフジワッチミーTV×TV『ワッチミーナ2015』毎週日曜日 26時〜
http://www.watchme.tv/search2/?wd=%E3%80%8C%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8A2014%E3%80%8D&st=v

電子写真集発売中︎

8/26 「あるある甲子園」ライブ@品川ステラボール

8/31ワッチミーナネット生放送
21:30〜23:00

8/30ワッチミーナ撮影会 お申込み↓



posted by 吉永まり at 21:16 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

奇跡の口溶けきらきら

1日1回http://smile-live.jp/wm2015/index.htmlより、1番下「吉永まりofficial blog」のアイコンをワンクリックお願いします!現在5位
貴重な1票となります

LeTAO「プレミアまあある」篇  ↓
(ナレーション:TARAKO・吉永まり)

今日もルタオさん任務完了です


ポスター好評でしたよタスキもつけて効果大です笑
みんな頑張ってねーきらきらって声かけて下さいます写メ撮ったり

「わーールタオ売ってるー八分音符」といぅ声を聞くと嬉しいですねぇリボン1度食べたらやみつきになっちゃうもの

1番人気の、「ドゥーブルフロマージュ」は、レアチーズとベークドチーズが二層になって一度に味わえちゃう贅沢チーズケーキなの
マスカルポーネチーズ、クリームチーズなどの風味豊かなチーズの味が深い味わいなのに、
すっごいなめらか奇跡の口溶けで、後味がすっきり!!
チーズケーキではあり得ないよね?!
すぐにもう1口食べたくなる、不思議な、いくらでも食べれちゃうチーズケーキなの!!

冷凍で北海道から届いてるので、5時間お持ち歩きできますよん八分音符
お土産にも絶対喜ばれちゃうょ

明日は、時間変更で、11時〜19時です

C1449B91-1AD1-4432-B933-42D0D6964DE8.jpg82E064EA-B279-4ACF-B1B0-B0F5173DDDD1.jpg

ワッチミーナ2015ファイナリスト決定
演技サバイバル優勝︎映画決定

BSフジワッチミーTV×TV『ワッチミーナ2015』毎週日曜日 26時〜
http://www.watchme.tv/search2/?wd=%E3%80%8C%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8A2014%E3%80%8D&st=v

電子写真集発売中︎

8/31ワッチミーナネット生放送
21:30〜23:00

8/30ワッチミーナ撮影会 お申込み↓

posted by 吉永まり at 22:47 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

スドージャムさん!

21AD3900-20D0-4351-9FFB-E50C59AE68E6.gif
この間の、放送↑はみていただけましたか?!

アーカイブにも上がりました

ワッチミーナの曲がジョイサウンドさんに入った記念!と八分音符
今回実は、ワッチミーナ2015ファイナリストとして、ご指名を受け!


信州松本、創業90年のジャムメーカー「スドージャム」さんにお邪魔してきました!!

今回、人気商品のジャムをリニューアルされるということで、その商品をアピールするべく!
メニュー開発の現場に、試食をさせて頂きにやって参りました


今回の商品は、
信州須藤農園「100%フルーツ」
こちら、砂糖を一切使っていません!
厳選されたフルーツの甘さだけで勝負!

すなわち天然素材100%なのです
やっぱり食べ物は、これが1番だよね!

私も最近は、有機食品専門店でよくお買い物するよ体にいいのももちろんだけど、やっぱり美味しい!体が喜んでる感じがするの


キッチンスタジオに入った途端いい香り!
やっぱり伝統のスドージャムさん、独自製法で、本来のフルーツの香り、美味しさを守っています

おいしいジャムを作るには、なるべく手早く、濃く煮詰めることだそうで、
果物がもっている収穫時の色、香味、形をそのまま残すために、釜の中を真空状態にする真空濃縮釜で、50度〜60度の低い温度でジャムを濃縮していっているそうです

今回の試食一品目!

エビマヨのジャム和えは、
マヨソースにマーマレードジャムを混ぜました!
甘酸っぱさがマヨネーズに加わって、後引く美味しさ!暑い夏にもどんどんいけちゃうエビマヨでした

ハンバーグのブルーベリーソースは、
難しいソース作りを、簡単に、高級な味にできるビックリ技でした!
香り豊かな深い味わいのソースを、ブルーベリージャムを、加えただけでできちゃいます

そして、VTRで私が熱々で食べていたのが、
パンプディングブルーベリー味
こちらは超簡単!
VTRのように、フランスパンに、卵とミルク、塩砂糖を混ぜたものをかけ、上にジャムを散らばせて載せて、オーブンで焼くだけ
トースターから出した瞬間、部屋中に、ブルーベリーの、いーい香りが!!
食感は、カリフワジューシー
こんな簡単なのに、こちらも手の込んだ上品手作りおやつとして振る舞えてしまいますクランベリーもオススメ八分音符


どれもスドージャムさんのジャム自体がとても美味しいので出来てしまう技だと思いました


こんな、技レシピも知れてお得でした

VTRでスチールカメラマンの羽田さんもおっしゃっていましたが、
羽田さんは、美味しさをお届けする写真に凄くこだわっていらっしゃるので、ブクブクいいながら湯気が上がっている画を撮るべく!撮影直前まで、オーブンでアツアツに焼いていたので、
それを羽田さんが撮った直後にアツアツのままで食べたので、驚いてましたにこにこあせあせ(飛び散る汗)

でも熱さより、美味しさが勝ったから大丈夫だったの

スドージャム佐藤さんから、凄くこだわりながら、大切な食品作りをしているのをお聞きしました。VTRのように、人柄も凄く優しくて、絶対愛のある美味しいものを作っている会社だなと!

スドージャムさん、愛用させて頂きます

みんなも一緒に是非ー!!
36A4BA30-0A9B-4A2D-9092-7E4FD94B0B81.jpg
8F806D2C-981B-4E9D-ABA3-3667EA4C1E03.jpgE568BCBD-BE1A-43CA-8619-C3F9A196CB12.jpg06985EDF-1BB3-4D1E-9B74-89E84DF3DCD9.jpg



posted by 吉永まり at 00:02 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

