2014年08月05日

5位!とSABON。

今日、今年最高気温だそうで!!

お洗濯物がすぐに乾きます八分音符


台風がきてる方は気をつけて;_;;_;


そして!!!ハッピーなお知らせ!!きらきらきらきら


なんと、BSフジワッチミーナ7月のランキングが、7位が、→5位!!!にランクアップしましたぁてれてれきらきらきらきらきらきらきらきら光るハートグー



きゃ!ーー!みんなぁぁ!ありがとぉーー!やったよーー(≧∇≦)熱帯魚きらきら熱帯魚泣き笑い四つ葉きらきら光るハート


5位は、目標にもしてたので、なんと嬉しいことでしょぉ!!きらきら


このまま頑張るよグーグーグーにこにこ


あとね、前にメイクさんが撮影の時に塗ってくれた、大好きなSABONのボディオイルがとっても良くて、

ずっと買おうと思っていたものをやっとGET光るハート

ラベンダーにしましたぁ花

ちょっとお肌がツヤっとした感じになって
撮影前にオススメなの鳥リボン
いぃかおりーーーきらきらきらきらE6A756FF-EFF0-4500-B1BC-01990B492EFD.jpgF4277441-33AE-49AE-A821-D2A5973AB466.jpg1A174553-E4E0-49B7-9DB7-97829CB7C156.jpg
posted by 吉永まり at 21:14 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

Tokyo Walker

今発売中の↑にのってまぁす☆


ずぶ濡れまりっぺがおりますよ八分音符


話題のキャニオニングしてます!


あっっっつい!から!熱射病対策万全で、お出かけを!

5E871837-BF5C-4ACF-9306-0B1634544EEA.jpg

posted by 吉永まり at 15:53 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

