2013年02月23日

no-title




大阪もいいノリで素敵でした!!


またもや、感激のスタンディングオベーション頂きまして。
終わってからの景色には逆にこちらが感動します(;_;)


来てくださった方ありがとうございました≧▽≦


ご挨拶もできなくてすみません(;_;)ちょっとした勇気が必要かもですが、カーテンコールのとき
話しかけにきて下さい!!♪



そしてイチゴが大量に目




幸せ

posted by 吉永まり at 21:00 | Comment(5) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪公演お疲れ様でした。
お客様の感動が自然にスタンディングオベーションになったのだと思いますが、凄いです。
さて、大量のイチゴは羨ましいっす!
Posted by 旭くん2 at 2013年02月24日 08:29
見ましたよ!
いろんな人たちの手助け&自分を見出してくれた恩人の意見に対して、受け入れられない所は主張し、聞くところはちゃんと聞いたからこそ、松山千春氏はスターになれたんだ、と思いました。
三浦祐太朗氏の演技はピカ一でしたね。

もちろん、まりさんの出番も多くて上手でしたよ。いつも写真でしか見てないんで、思うてたよりも小柄で、驚きました。

いいお芝居、ありがとうございました。
Posted by てつりん at 2013年02月24日 20:57
昨日の夜の部観に行ってました。
素晴らしい舞台でした。
スタンディングオベーションによる拍手喝采も良かったね〜〜。
ちなみに、赤羽監督は僕の隣の隣に居ましたよ。
ビックリ!!

僕的に、まりっぺを生で観たのは
3年ぶりです。
この場を借りて、“お久しぶり”

また大阪来てね。
Posted by なおっち at 2013年02月24日 21:37
今年初の「よしまり」現場の舞台

真夏の草月ホールから一転して、冬の全国公演
台本が変わりどんな感じになるかと期待して見に行きました。
映像の部分がすっきりして流れが良くなり見やすくなった。
2階の最後方という舞台では初めての席で観ました(^_^;)
遠くてまりっぺの表情とか見れないんじゃないかと心配していましたが、
距離があるから完全には見えてないけどちゃんと伝わってくる、そういう演技だったと思います。

ストーリー知ってるくせに、涙腺が決壊してしまいました(笑)

次は福岡公演頑張ってね

Posted by たけ  at 2013年02月24日 23:44
すごい 大量のいちごだね!!

ポッキーもいい感じですね・・・。

福岡公演もいい舞台になりますように・・・。

Posted by michi at 2013年02月26日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

