2013年02月26日

福岡ー♪

昨日は福岡で稽古のあと、おいしいおさしみと、帰りには

屋台でラーメン食べましたリボン


おさしみ美味しすぎてビックリ!!


お弁当もなんかおいしかった!蟹とか


明太子に漬けてある、お魚みたいのは


すんごい辛いの!なんでぇぇ??


では舞台を走りぬけてきます!!!!!!


posted by 吉永まり at 13:33 | Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福岡は美味しいもの一杯あって好きな所です♪

夜の公演も頑張ってください

Posted by たけ  at 2013年02月26日 17:25
まりちゃん 福岡公演お疲れ様(^^)

昼の部見に行って、最後スタンディングオベーションになって、すごかったですね(^^)

かわいいまりちゃん見れてよかった(^^)

部長にまりっぺっていわれてて、笑えた(^^)アドリブもかなりありましたね

よかったです(^^)最後に会えなかったのが残念ですが、プレゼントは届いてるかと思います(^^)

次の公演も頑張ってね(^^)

ちなみにももちパレスの近くのラーメン屋で昼食べました(^^)

福岡の人は応援する声もやっぱり暖かい(^^)大学時代福岡だったので改めて実感しました(^^)
Posted by michi at 2013年02月26日 21:55
我が第二の故郷福岡にようこそ。
鯖のお刺身とヤリイカのお刺身を是非ご賞味くださいませ。
美味しいもの食べてエネルギー倍増!
熱い舞台応援しております。
Posted by 旭くん2 at 2013年02月28日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

