2013年02月28日

福岡ー♪♪

福岡のみんなもめっちゃあったかかったぁ黒ハート

いつもお客さんと一緒に舞台を作り上げていますぴかぴか(新しい)

お花とケーキありがとぅございましたぁ揺れるハート

モツ鍋に水炊き食べたよぅ幸せだったぁるんるん
posted by 吉永まり at 21:47 | Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福岡公演お疲れ様でした。
福岡県人は、本当に暖かいとです。
本場のもつ鍋食べることが出来てよか〜!
Posted by 旭くん2 at 2013年03月01日 03:21
お花とケーキ無事届いてよかった(^^)

ブログに載せてくれてありがとうまりちゃん
(^^)

大学時代と違って博多駅もきれいになってて、
時の年月の早さに改めて実感しました。

でもそこには変わらず暖かい福岡の人たちがいて、お花屋さんもケーキ買った所も優しく対応してもらって、改めてまた福岡が好きになりました(^^)

手渡しで渡せなかったのが残念でしたが、次回会えるときは、またお話しできたらいいな(^^)
Posted by michi at 2013年03月03日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

