2013年03月22日

静岡のおもひで☆

途中まで書いてた記事が全部消える

ということがよくあります(T_T)

Sessaブログさん自動保存機能お願いしまーーす(T_T)


さてさて!
静岡といえば、、感動のトリプルコールでした!!!

最後はみんなで旅立ちを熱唱というぴかぴか(新しい)


グローブ座でもスタンディングオベーション見れたら感動だなぁぴかぴか(新しい)


そして、バレンタインが現場の時、皆さんに渡しても
一ヶ月後には会えず、なんだか悲しいことが多いのですが、
今回の現場は長丁場なので、見事に一ヶ月後にも同じ組の現場が!♪

ということでお返しが♪


嬉しい♪おいしい

そしてよしまりチームからも郵送で黒ハート



一年後におかえししたいと思っていますぴかぴか(新しい)

そしてまたお花もちょう嬉しいです!


これは毎回本当に嬉しいです♪
けどグローブ座はスタンド花がダメみたいです(;_;)

あっパンフレットは何も気にしなくて大丈夫ですよー(^o^)
お気遣い嬉しいです♪


あ!岐阜の方で、名古屋をみて感動して、静岡もみに
きて下さったという女性の方が、女優陣に温かいプレゼント
とお手紙いただきました!嬉しいです(;_;)



ではでは今日から東京公演3デイズ!

今回も精一杯生きてきます!!
posted by 吉永まり at 02:27 | Comment(5) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ東京公演の本番ですね

今日も頑張ってください(*^_^*)
Posted by たけ at 2013年03月22日 13:25
 了解しました

土曜日の17時半のかい観にいきますね
Posted by やまぺん at 2013年03月22日 22:21
東京公演
頑張ってね。。
Posted by なおっち at 2013年03月23日 23:11
まりちゃん、明日というか、今日東京ブローグ座公演観に行きます。
久しぶりのまりちゃんの舞台楽しみにしています。
Posted by ポロロン at 2013年03月24日 01:51
ホワイトデーのチョコも遅ればせながら、無事届いてよかった(^^)

ブログに載せてもらって感激です(^^)
Posted by michi at 2013年05月11日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

