2013年03月25日

東京グローブ座終演☆

グローブ座、3デイズ、無事に閉幕しました☆


凄く楽しみにしていたグローブ座☆


昔はシェークスピアを公演していた劇場で、

客席が円形で3階まであって桟敷席があって、

とても美しい設計なんです。

ここにシャンデリアがあったらオペラ座ぴかぴか(新しい)

そんなステージに立てたことがとても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

そしてそこで見た、3階席までのスタンディングオベーション。
凄く美しくて。。

一生心に残ることでしょうぴかぴか(新しい)

皆さんの熱い気持ち、応援が届いて、頑張ることができました☆

お花や差し入れも全部がパワーになりましたぴかぴか(新しい)






差し入れも溢れるほどで、東京名物がたくさん食べれた♪

そして今回のお弁当のおいしかったこと♪
きんべい〜♪


そしてこれが、たくさん新聞の記事になっていた(笑
三浦友和さんからの叙々苑弁当の差し入れーぴかぴか(新しい)



おいしかた(^o^)

色んなパワーを胸に、北進してきます!!
posted by 吉永まり at 16:47 | Comment(5) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グローブ座公演 お疲れ様でした
とても華やかな楽屋だったようですね☆

昨年以上に出演者さん達の一体感を感じた舞台でした
あとの仙台と札幌 北の方はまだ冬の気温だから、体調崩さないように乗り切って下さい
Posted by たけ at 2013年03月25日 22:19
どうもお疲れ様でした。
どうしても都合が付かなくて、グローブ座での公演に行けませんでした(>_<)

残念! 悔しい! 悲しい! 申し訳ない!
いろいろと評判など聞いていたので、ぜひ行きたかったのですが・・・

札幌、今年はだいぶ雪が残っているようですので、転んだりしませんように(^_^)v
北海道の後に凱旋公演などあればいいのになぁ(*^_^*)
Posted by 北ひろし at 2013年03月26日 00:20
まりちゃん、「旅立ちー足寄よりー」東京公演お疲れ様!
映像とのコラボ公演初体験でした。
素敵な共演者に囲まれ素晴らしい体験したんではないんですか!
残りの公演も楽しいんで下さい。
また、会いましょう〜
Posted by ポロロン at 2013年03月27日 00:01
 まりちゃん お疲れ様でした
前回とかなり変わってて すごく入り込みやすくてよかったですね。
 仙台 札幌もがんばってね
Posted by やまぺん at 2013年03月27日 21:48
遅ればせながら東京公演お疲れ様!!

福岡公演しか見に行けなかったけど、
あの総立ちの拍手は今も忘れられないです!!
Posted by michi at 2013年05月11日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。