2013年03月28日

クラフトガールズ第8話!

今日から仙台でーす!手(チョキ)


やる気はまんまんですたい!これは博多弁かな(^_^;)


東京公演みにきてくれてありがとうございました≧▽≦


みんなよかった感動したと言ってくれたのが、なによりの
ご褒美ですぴかぴか(新しい)


東京はファンクラブ経由?じゃなかった方は会えなくて残念でしたが、

お言葉、気持ちとどいてます!ぴかぴか(新しい)


みなさんもうクリックしましたか?!

「クラフトガールズ」第8話が、25日から配信してます!

http://www.ustream.tv/recorded/28876736

↑クリックして、8話をみてね!

よしまり浴衣姿で登場してます!


わたし的に、エンディング曲中の、最後の私のあのシーンが
お気に入り(笑

気持ちよかった!笑

ぜひクリックしまくってね♪

ではいてきます!!無事を祈っててー黒ハート
posted by 吉永まり at 14:08 | Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台も前のりなんですね
旅立ちもあと2か所・・・いっぱい見たかったです

クラフトガールズは週末にじっくり見ますね(*^^)v
Posted by たけ at 2013年03月28日 21:57
仙台公演 お疲れ様でした
前日の夜は牛タン食べたのかな?

もう最後の札幌ですね
あっという間だったなぁ

クラフトガールズ 展開にびっくり
なんであずさがという感じでしたw
Posted by たけ at 2013年03月31日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

