2013年04月18日

ハピバ☆

この前、親友のお誕生日だったから

お祝いしたよーぴかぴか(新しい)

ここのスイーツがめっちゃおいしくて感激!!




これで一週間仕事頑張れるわぁ!って言ってた♪

やっぱ女子はおいしぃスイーツだなぁ♪よかった♪

そぅそぅ!先週ね、舞台旅立ちのメンバーで、旅立ちに出てた、
ユニットのワカバのライブにいってきたのー!!


ちょーーかっこよかった!!!


アンコールではね、舞台の本番の間の空き時間に、

ステージでミニコンサート(笑)してたときに唄ってくれた

曲をやってくれて、マイクを通して聞くのもめっちゃよかったぁ



明日も代官山でライブあるみたいなのでよかったらー!!ぴかぴか(新しい)
posted by 吉永まり at 12:03 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりっぺ、お疲れ様です(^^)

親友の方にとっても素敵な誕生日祝いになりましたね。やっぱり女性は甘いものは弱いんですね〜(^-^)


「ワカバ」というバンドの皆さんって、調べてみましたら異色の経歴の持ち主なんですね。今度聴いてみます(^^)
Posted by バカボン at 2013年04月18日 22:59
誕生日祝い

ステキやね
Posted by なおっち at 2013年04月18日 23:55
友達の誕生日祝ってあげれて良かったね

甘いものは別腹ですかね(^^)

いい誕生日になって友達もよかったね


Posted by michi at 2013年05月11日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

