2013年05月21日

晴れ女炸裂ー!


お待たせしましたー!


みんななかなか当たらなかったねん♪


正解は、O KI NA WAー!ぴかぴか(新しい)





旅立ち、はちょーっと近かったんだけど、


じつは最初、全国公演の中に沖縄公演も入ってたんだ!

ちょうど中空き前の最後で、ちょっと中休みとして
はねを伸ばそうと、きっとみんな企んでたのだけど笑

会場の都合でなくなってしまい(;_;)

うぅーーーと思ってたの。


そしてしおりちゃんも沖縄出身だから、

公演中沖縄の話を聞いてたらますます行きたくなり!

あ!レンタカーのラジオからしおりちゃんの歌、スマイルも聴いたよー!♪るんるん♪

しかーーーし梅雨まっさかりなのであります。

昨日はしとしとしとしと。。。でなかば諦めていたら、


なんと、今日、晴れたではないか!



たまに晴れとかじゃなくずっと晴れ!奇跡です先生!

よかったねマミー。昨日はこんな感じだったもの。笑





日頃の行いかなーぴかぴか(新しい)

大好きなパラセイリング、おかわりしちゃいました!

またのせるねー!♪♪
posted by 吉永まり at 00:19 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーやっぱり沖縄でしたか☆
沖縄か北海道のどっちかだと思ってましたが(*^_^*)
書けばよかったなw

今からまりっぺ追いかけて、沖縄行きます!

嘘… 行けません

沖縄レポ待ってます♪
Posted by たけ at 2013年05月21日 08:13
いやぁ〜、いいね!沖縄
北もいいけど、南もいい(^_^)v

梅雨入り直後の沖縄、雨の確率高いのに、
天気がいいのは、やっぱりまりちゃんの日頃の行いがいい・・・
たぶん、そうでしょう(笑)

何はともあれ、天気良好で最高。楽しんでください!!
Posted by 北ひろし at 2013年05月22日 00:04
沖縄か〜 いいですね(^^)

社内旅行で2度行きましたがどちらも曇り空でした・・・。

さすが晴れ女。よかったね。ファンも家族も大切にする日頃の行いの良さだね(^^)

花と美女。絵になりますね(^^)

まりちゃんの水着姿見てみたいな(^^)

ちょっと先取りしすぎですかね・・・。

良い旅行を・・・。

また更新待ってますね(^^)
Posted by michi at 2013年05月22日 02:53
旅立ちとは方向が逆か〜ぃ でも触れていただいて恐縮です(→o←)ゞ
沖縄の海って空と同じくらい青いんですね驚
まりさんの白肌が空と海とで際立ってます
そりゃこんな綺麗な人が来たら雨雲だって照れてどっか行っちゃうわな
ハイビスカスとの写真すごくいいです!癒されます!
思わずハワヮ〜て息が漏れました(´∀`)=з
こーゆーのをお花とお華ってゆうのだろうか!?
Posted by なかやん at 2013年05月22日 10:25
沖縄行きた〜〜い。

海もいいけどグルメも楽しみたいなぁ
Posted by なおっち at 2013年05月23日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。