2013年05月27日

38,6度

土曜日に起きたら、


体がめっちゃダルい!!!

懐かしいこの感覚は、風邪だとすぐにわかりました(;_;)

しかもこれは熱があるやつ。。。

今日収録があるのに。。。

とゆことで、よしまり愛用のベンザブロック登場
(これほんとに一番効くと思う。箱に入ってるタブレットタイプのやつね! ひきはじめにも、ひいてからでも効くよ)


そして家でなきゃいけない時間まで寝ると
なんとか動ける状態まで快復!!


気合いって凄いなってことで、

収録も無事に終えて、

2枚目は、できたてのあるものを食べるところ♪
さてなんでしょー??笑

なんかこの調子なら、
行くって約束してた友達の舞台も行けちゃうかも!
明日までだから、明日だと逆に具合悪くなって行けないかもと
思い、

ってことで、銀座みゆき館劇場へ。
うーん懐かしいね☆
藤原さえちゃんを見に。


とてもこころ揺さぶられる内容で
同時に、私の頭と体もグルグルしてきまして、

終わると朦朧状態(^_^;)もったいないー

なんとか挨拶して、タクシーに転がり込むーー。


おうちに帰るとやはり熱が。。





久しぶりのこの温度はキツいね(;_;)

唸りながらお布団の中でジダンだ(^_^;)

2日たった今朝も37、7度ー
昨日は病院やってなかったので、病院なう。


扁桃腺の大きさにビックリされ、
薬の他に、イソジンとトローチを大量発注!!
医療用は、市販のものとは威力が違いますから!

これで、今後もお安心だー♪めでたしめでたしの
ただ3日間の話に付き合ってくれてありがとう♪笑

ではもう少しジダンだします。
posted by 吉永まり at 10:52 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪ですか...
早く良くなって下さいm(_ _)m
お大事に
って!布団の中でジダンだしたら、むしろ悪化しませんか??
収録てイベントで言ってたラジオでしょうか?
2枚目のあるものってケーキ1ホールかピザを持ってるようにしか見えない(^^)
あとホラーの撮影っぽい笑
ジダンが出てきたのに驚きました。いえ、自分と誕生日が同じ有名人だからってだけです
Posted by なかやん at 2013年05月27日 18:47
まりっぺ その後の具合はいかがですか?

季節の変わり目油断しちゃいましたかね
冬の風邪は気を付けてるとお思いますが、
この時期は寝る前暑くても朝すごく寒くなってたりするから、ほんと冬より難しいですね

まりっぺの風邪 早く良くなりますように(^・^)
Posted by たけ at 2013年05月27日 21:55
具合は、いかがですか?
風邪は治りかけが肝心なのでゆっくり養生してくださいね。
でも、その気合いがあればすぐなおりそう!
早めの回復祈ります。
お大事に。
Posted by 旭くん2 at 2013年05月28日 20:38
まりちゃん 体調大丈夫ですか?

心配です。沖縄ではしゃぎすぎて疲れが出たのかな?朝晩は冷え込んでくるし、昼間は暑い日が続いてるから、ゆっくり休めるときは体休めてね。

治りかけてまたこじらせたら大変だろうし、あとたくさん汗かいたら水分補給と着替えは忘れずに・・・。

早くよくなってまた笑顔のまりちゃんブログで
見せてね(^^)

早くよくなりますように香川県より願っておきます(^^)
Posted by michi at 2013年05月28日 22:56
 まりちゃん お大事にね

風疹とかもはやってるから心配

夏風邪直りにくいからちゃんと直してね
Posted by やまぺん at 2013年05月29日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。