2013年05月30日

ぁりがとう☆

みんな日毎にお見舞いコメントありがとぅ♪笑


昨日からは用事もあって、外に出て、


フワフワしてました☆


病み上がりってのと、寝たきりで筋肉を使ってなかったので、

フワフワするよねー☆


フワフワ感も楽しみつつ念願のランチ♪

念願の?

ランチって好きなんですー☆
なんか幸せになる♪




ランチって、お店の愛を感じたり、感じなかったりする

しません?
あ、感じるが、95%ね☆

久しぶりのまともな食事。
体に染み入るオムライスでした☆


coffeeも解禁♪

アイスコーヒーが銅?アイアン?のコップでくると
めっちゃテンション上がるのは私だけー?♪♪

ガムシロとミルクもこうゆうやつで、完璧☆

夏はこれだね!!
まだ梅雨だった。。

梅雨もやっぱこれでしょ!
posted by 吉永まり at 11:47 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早めの回復良かったね(^O^)
しかし、ランチ美味しそう
そのアイスコーヒーも、いつ飲むの?
今でしょう!
って感じですね。
Posted by 旭くん2 at 2013年05月30日 20:50
風邪が治って良かったです♪

おいしいランチとコーヒー飲んで、次のお仕事頑張ってね

自分はまりっぺとディナーが夢です(*^_^*)
Posted by たけ at 2013年05月31日 07:49
まりさん元気そうで何よりです(´∀`)=з
メタルのコップがアイスコーヒーの冷たさを引き立たせて、目にも涼しって感じやね(^〜^)
Posted by なかやん at 2013年05月31日 23:48
とりあえず治ってよかったですね。

このコップで飲むと
より美味しく感じますね。
Posted by なおっち at 2013年05月31日 23:51
オムライスに味噌汁というのがいい!!
体調戻って良かったですね。
Posted by 北ひろし at 2013年06月03日 00:17
こんにちは♪
体調よくなってよかったですね(^o^)
元気が一番です(^∀^)ノ
Posted by キャン at 2013年06月03日 16:09
まりちゃん体調よくなってよかったね
(^^)

まりちゃんにはやはりコーヒーですね(^^)

よく似合います(^^)

Posted by michi at 2013年06月08日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

