2013年06月14日

朗読劇

DSC_0002.jpgDSC_0001.jpg昨日、なんと初の、朗読劇体験をしてきましたぁ( ´艸`)


銀河劇場で行われている、『私の頭の中の消しゴム』

映画はみたことあったのですが。

タンブリングの主題歌などを歌われている「 Honey L Days 」の KYOHEI さんにお呼ばれしていただき、みんなで行ってきましたぁ〓


とゆことで歌手の方なんですよ!!

この舞台のテーマソングも歌われてるそうなんですか、多彩な方で、 ついにご自身が出演されたのですー!


とても魂のある方で、役者魂を発揮されていました!!


「朗読」できるといっても、2時間、2人でぶっ通しは凄いなぁ。

けど、長回し好きの私としては、この上ない幸せだなぁ〓

もぅ開演してしまったら、全てこっちのものですよ!

ずっと舞台上にいるので演出も入れないし、ハケて素に戻っちゃう時間もないし、


舞台のいいところは時間軸が正常に流れることが多いし、

ただひたすらに、2時間その役を生き続けていいって幸せだなぁと思います〓


また語っちゃいましたが、朗読劇いいなと思いました〓


呼んでくださって、素敵なお芝居をみせてくださったKYOHEIさんに感謝です(^-^)


今日の19時からもございます!!
posted by 吉永まり at 15:44 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な劇ですね。
感情移入した読み聞かせ大好きです。
Posted by 旭くん2 at 2013年06月14日 21:36
普通の劇とは違い
朗読劇は独特感があるね。
Posted by なおっち at 2013年06月16日 11:33
朗読劇か〜

舞台と違って独特の雰囲気あるんでしょうね
(^^)

一度でいいから見てみたいですね(^^)

Posted by michi at 2013年07月27日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

