2013年06月20日

新番組ー☆


この前、またまたインタビューしてきましたよ!


今度は突撃ロケー☆的な♪


今回は、なんと、この間まで舞台で一緒に全国を回ってました、三浦祐太朗さん!!
のレギュラー番組、「The Wind Sing」のFM NACK5さんのスタジオにお邪魔してきましたー!




なんと、6/29に、舞台にまつわる特別なライブがあるそうなんです!!


気になるそのお話を聞きにいってきました!



blow



なんの話をしてるのでしょうか☆



第一回目の放送は、前にもお伝えしましたが、

USTREAM番組
第一回は、6月23日20:00
「Blow Up! -shooting-」

http://www.ustream.tv/channel/blow-up-shooting

です!のエンタメコーナー担当しています!!

是非みてね!

三浦さんのラジオも、楽しくで癒し系で、とても素敵なので、是非聞いてみて下さい(*^▽^*)


携帯変えたせいか、なかなかスムーズにブログがアップできなーい(;_;)
posted by 吉永まり at 10:36 | Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみに待ってます!
Posted by 旭くん2 at 2013年06月21日 22:33
 ファイルトラブルでなかなか始まらなかったけどまっててよかった。
 エンタメコーナー本題とぜんぜん関係ないのねWW
Posted by やまぺん at 2013年06月23日 21:06
エンタメコーナー二人の話楽しめました(^^


でも本編の方の話は首都高に対して何がいいたいのかわからず、途中で断念しました。

まりちゃんだけの番組でいい気がする(^^)
Posted by michi at 2013年07月27日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

