2013年07月07日




携帯変えたんだ!


みんなの意見も参考にして(*'▽'*)


けど、手が小さいから、大きいのは辞めました。。


だから、片手で打てるけど、家にいるときとかは専ら、voice入力してます(○´∀`○)


一番楽チン!!


外では、如何にあやしくないようにvoice入力するかが最近の戦いです!!


今日、夕立があって、虹が見えたので おすそ分けぴかぴか(新しい)


見えるかな?


見えるかな?!

真ん中だよっ

今日七夕だったから、

なんか素敵ぴかぴか(新しい)
posted by 吉永まり at 23:43 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7日☆私も虹見ました。
虹が出ていたのは短い時間でしたけど・・・

梅雨明けと同時に猛暑(>_<)
ゲリラ豪雨もすごいね!

体調崩さぬよう、お気をつけください。
Posted by 北ひろし at 2013年07月08日 23:00
見えた!
アルタイルとベガの夏の大三角形みたかったけど見えませんでした。
残念( ̄◇ ̄;)
Posted by 旭くん2 at 2013年07月08日 23:38
見えますね。淡い優しい感じの虹が
心がなんとかな人だけ〜じゃなくてよかった笑
ピンクの服がラブリーで可愛いですね。ピンクの携帯ともあってて...
おや、あの大御所芸人が思い浮かんだのは私だけ?
Posted by なかやん at 2013年07月11日 00:23
虹みえましたねー
端っこのほうがチラッとしかみれませんでしたが・・・・

Blow Up! -shooting-
みましたよー、のっけからのTake3発言に笑ってしまいましたがw
Posted by でい at 2013年07月12日 00:46
虹か〜いいですね(^^)たしかに真ん中に
見えますね(^^)

最近は香川県も連日猛暑で雨降る気配すらないから、なかなか虹に出会えない・・・。

また見てみたいな(^^)
Posted by michi at 2013年08月15日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

