2013年07月12日

夏バテ

DSC_0006.jpgDSC_0005.jpg昨日美容院にいって、



ブログにかこうと思ったら、間違えて撮った写真集全部消してたぁ(。・ω・。)



けどかきたいことあったから、またなんとかしてかくね!!(≧∀≦)



今日は、午前から外歩いてたりしてたら、なーつーばーてー(*゜д゜*)



けどけどけど、、

まきさんと、楽しみにしてたライブにいけたのー(≧∀≦)



そしたらめっちゃ元気になった!!ヾ(≧∇≦)


長江さんと、ワカバのライブだよぉ〓

トークはおもしろいし、歌は最高だし、夏バテがフットンダヨ!
ありがとう(●^o^●)



こんな、すっかり夏なカッコでいったよぅ!けど夏バテなるけどねー(*・ω・)ノ
posted by 吉永まり at 21:52 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好きなアーティストさんのライブって結構パワーをもらうから夏バテも吹っ飛ばせますよね(´∀`)

まぁこーゆー時は調子に乗ってパワーを使いすぎて後でバテますが笑
Posted by なかやん at 2013年07月13日 23:54
僕は夏バテマンです・・・苦
まりっぺも暑さ乗り切りましょう。
Posted by なおっち at 2013年07月14日 14:31
今年の夏は、特別みたいですね。エアコンも我慢し過ぎず、別なとこで節電ですかね。。。
Posted by マッチ箱 at 2013年07月14日 20:54
あ、つ、い!
私は麻婆豆腐で夏バテ対策しています。
明日は海の日ですね。
海行きたい!
Posted by 旭くん2 at 2013年07月15日 01:05
最近本当に夏バテ気味です

クーラーと扇風機ガンガンに使ってるし・・・。

香川県は水不足になりかけてるし・・・。
まりちゃんも夏バテ注意してね(^^)
Posted by michi at 2013年08月15日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

