2013年07月21日

癒しと衝撃

20130719181824.jpegDSC_0028.jpgDSC_0031.jpgこの前まで、少し実家に帰ってたんだ。


お姉ちゃん家族がニューヨークから帰ってきてたから(*'▽'*)



ちびっこ達と再会ー(○´∀`○)



相変わらずまりちゃんと呼んでくれる〓
正解!



下のあかちゃんの言動、行動が始まって
かわゆすぎ((〃'▽'〃)



癒されたー(○´∀`○)



戻ってきて早々に打ち合わせがあったんだけど、


スタッフさん達と喫茶店に入って、


ドリンクを頼んで、
荷物をマネージャーさんに持ってもらって、意気揚々と4つ乗ったトレーを持って行こうとしたら、



全部、マネージャー さんにかけました(゜〇゜;)。。。


一瞬、この状態が理解できず、夢の中かな
と思ったよ、(@_@)



まったく嫌な顔せずに ごめんなさい ありがとう マネージャーさん(。・・。)



全部アイスだったらまだしも、一個hotがあったという。。。
どんな感覚だったのか 計り知れません((*_*



そしてエクセシオールの方すみません。いつもお世話になってますm(_ _)m



昨日は!とても可愛いルームフレグランスをゲットしたの!


だんだんお花がピンクにそまってくんだって

楽しみー(*'▽'*)
posted by 吉永まり at 18:46 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガラガラガッシャーンという音が聞こえてきそう。
さて、子供の癒し効果は絶大ですね。
私も癒されたい(^O^)/
Posted by 旭くん2 at 2013年07月22日 01:45
hotかけちゃいましたか(・_・)
今時のhotは火傷しない温度になってるとは思いますが、マネージャーさん無事そうで何よりでしたね(´∀`)=з
花が咲いてるフレグランスとは・・・世の中にはすごいモノが有るんですね。
まだまだ知らないコトだらけだ〜
Posted by なかやん at 2013年07月23日 00:09
なんかホットとアイスまいちゃうとこはまりちゃんらしい(^^)

マネージャー優しくてよかったね(^^)

子供は癒しでもあるけど、あまりに相手しすぎると、こちらがバテてしまって疲れることもあるけどね(^^)子供パワーはある意味絶大です(^^)

Posted by michi at 2013年08月15日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

